2006.05.11

5/11 今日のカープ(勝ち越し☆)

更新、遅れててごめんなさい。
試合は全部TVなりラジオなりで見て(聞いて)るんですが、
なにぶん新入社員、会社から帰ってきたら疲れきってしまって・・・
毎日、日付が変わる前にぐっすりです(笑)

とりあえず、今日の試合!

カープ 8−2 ソフトバンク

ソフトバンクに快勝!
まさか勝ち越せるとは・・・夢のようだわ。
マーティが言ってた「他のチームがカープを警戒するべきだ(かな?)」って言葉を思い出してしまいました。
ほんと、強いよカープ!嬉しいわ(^^)

ラジオでしか聞いてないので、あまり詳しくは分からないけど、
とりあえず廣瀬さん大丈夫??
すっごい不安・・・たいしたことありませんように(>_<)
かーさに代打で廣瀬さんだから、センターどうすんの?って思ったけど、
そういえば東出くんいたね(笑)
よっ、ユーティリティプレイヤー!

佐々岡さんはこれで4勝目!
去年とはほんと別人だわ。これなら2ケタいけそう☆
防御率も1点台。頼りになる18番が帰ってきました!
次も頼みます♪

前田さん猛打賞&3ベース!
あとはHRでサイクルヒットだったんですね。
前田さんの3ベース、映像で見たかった・・・。
スポーツニュース、見れるかなあ?もう眠い(ρ_-)o

明日からは千葉マリンでロッテ3連戦。
去年の優勝チーム、連敗中とはいえ手ごわい相手。
でも、ソフトバンクにも勝ち越したんだし、ロッテにも勝てるはず!
頑張れ、カープ!

<今日の東出くん>
1番・セカンドでスタメン出場→7回裏からセンターへ。
第一打席:四球を選んで出塁、かーさの3ベースで得点!
第二打席:うーたんを3塁において、レフトへ3ベースヒット!
      久しぶりのタイムリー☆
第三打席:ショートゴロ
第四打席:セカンドゴロ
第五打席:レフト前ヒット!
      その後満塁になって、福井さんの押し出し四球で得点♪

今日はばっちり活躍してくれました!
打率はまだ3割をキープ。今年はやってくれそうです!
早く規定打席に到達しないかなぁ♪
posted by そら at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(9) | 試合結果
この記事へのコメント
今日の勝ちはめちゃくちゃ大きいですよね!!
初戦負けたときは最悪の事態を覚悟してしまいましたが、
黒田で落として勝ち越せるとは。。。
千葉の試合はロッテが表ローテなので厳しいでしょうが、
せっかくなので勝ち越して欲しいと思います。
といいつつ、週末の天気が心配ですが。
Posted by YK at 2006年05月11日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17688056

ついにようやくやっと猛打賞!!(対ソフトバンク8-2)
Excerpt: 3打数3安打1四球 .293&amp;#63898;4HR 18RBI ついに猛打賞!!8回3塁打を放ったところでお役御免。 あとホームランが出ればサイクルだったの代えるのかい、ブラウンよ&amp;..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-05-11 22:32

お金よりも大切なものがある
Excerpt: 広島交流戦、勝ち越しスタート 鯉チローです。 快勝しましたが、私は残念ながら東京にいたので試合を見ることができませんでした。 福岡市民なのに…。 昨年、佐々岡は年俸46%減という鯉でしかあり得ない..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2006-05-11 22:35

救援陣の差
Excerpt: きょうの勝因を考えた時、もちろん打撃陣が良くつないだってのもありますが、充実&安定した中継ぎ抑え陣の差というのも、見逃せない。こんなこと去年はとても口に出来なかったけど、
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-05-11 22:58

ソフトバンク−広島3回戦
Excerpt: 8−2 広島 111 000 014−8 H12 E0 ソフ 001 001 000−2 H7  E0 18時、ヤフードーム、25868人 ▽勝 佐々岡6試合4勝1敗 ▽敗 和田3試..
Weblog: Carp-Chu☆
Tracked: 2006-05-11 23:08

今日も圧勝・・南海ファンに「カープの中継ぎは良いね」と言われちゃいました
Excerpt: 今日も行ってきましたヤフードーム。レフト側スタンドに陣取って、長女とひたすら屈伸運動をしましたよ(笑)。途中からオンブしながらの屈伸運動で疲れちゃいましたけど、最高の勝利。中継ぎ陣が1失点で切り抜けて..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2006-05-11 23:26

交流戦 H−C(5/11)+なんやら
Excerpt: ソ2ー広8 3カード連続、勝ち越しですよー(嬉) そして、佐々岡さん4勝目!!!!!!!!!
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-05-12 00:10

○5月11日 【交流戦第3戦】対ホークス
Excerpt: 5月11日 対ホークス @ヤフードーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 広島 1 1 1 0 0 0 0 1 4 8 12 0 福岡 0 0 1 0 0 1 0 0 0 2..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2006-05-12 00:50

○5月11日 鯉vs鷹 3回戦 in福岡ヤフードーム
Excerpt: ●ソ2−8広○ 3カード連続勝ち越し!! おおお、ソフバンにまで勝ち越せるとは(゚Д゚) 打撃陣調子いいですね! ソフバン相手にこんなに打てると思ってへんかったわ。 借金も減ってきた..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-05-12 01:01

末永、おまいは@鷹戦
Excerpt: ソフトバンクに勝ち越し&2連勝! 打線が非常にいい加減で 全く期待していない?栗が 打ち出して、DHをうまいこと利用。 緒方の怪我の功名で、 廣瀬、森笠なんかもはりきるぞと。 で、末永・・..
Weblog: 申年SEさブログ
Tracked: 2006-05-12 23:03
×

