2006.05.25

5/24 今日のカープ

カープ 2−7 オリ

・エラーで失点
・2番が2併殺
・2死から失点(広池さん)
・よく分からない名前の外国人投手に弱い

・・・こっ、これは去年のカープじゃないか!

(⊃Д`)

こんな日もありますよね。
あんまり深く考えないことにします(笑)

今日は球場に行ってきます!
勝つといいなぁ〜。
宮島さん、いっぱい歌えますように・・・。
posted by そら at 07:05 | Comment(2) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
生観戦!いいですね!いっぱい宮島さん歌ってきてください!

ひとつ気になることがあるのですが、梵さんと東出さんのコンビネーションがものすごーく悪い・・・中日の荒木&井端のようなコンビになって欲しいです!(祈)
Posted by 雑草魂 at 2006年05月25日 17:20
>雑草魂さん

生観戦、負けてしまいました(涙)

東出−梵の1・2番、打率は悪くないけど、
つながりが最悪ですよね(>_<)
ほんと、荒木&井端のようになってほしいです!
1・2番がうまくいけば、もっと点も入るだろうし。
同級生コンビなので、これからに期待です☆
Posted by そら at 2006年05月27日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


3連勝でストップ(対オリックス2-7)
Excerpt: 4打数1安打1打点1ホームラン1三振 .288&amp;#63909;7HR&amp;#63898; 26RBI&amp;#63898; 今日は1安打。 1打席目にど真ん中を完璧にとらえてライトに..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-05-25 07:42

5/24オリックス戦in市民球場
Excerpt: C 2-7 BsBs|3&nbsp;0&nbsp;1 0 0 0 0&nbsp;1 2|7――――――――――――――C |0&nbsp;1&nbsp;0&nbsp;0 0&nbsp;0 0 0 1|..
Weblog: 由美かえるの赤ヘル風雲録
Tracked: 2006-05-25 11:24
×

