2006.06.04

6/4 今日のカープ

カープ 7−5 ロッテ

久しぶりのカード勝ち越し☆しかも首位相手に!
やったね(^^)

今日はいろいろやることもあって(1週間分の買い物とか)、
球場には行けませんでした。
TVとラジオで観戦☆
建さんが打たれて、逆転されたときは「もうだめかー」と思ったけど、
みんなよく頑張ってくれました。
高明くん、初のお立ち台おめでとう!
うーたんの7回のバントは「入団して一番いいバント」(by達川さん)。
見てるほうも、バント決まってホッとした(笑)
佐々さん、ナイスピッチング!勝ちがつけばもっと良かったけど・・・
佐々さんと、カープファンの皆様に、建さんの替わりに私が謝ります。
ごめんなさい!
クリ、本当にありがとう(汗

まだまだ借金をたくさん抱えているカープですが、
着実に勝って、借金を返済していきましょう!

<今日の東出くん>
いいとこなし〜。
やっぱり、ストッキング見せてたほうがいいよ、きっと。

余談。
広島に、しかも球場まで15分のところに住んでるんならもっと行けよ!
っていう県外の方(そして、去年までの自分)の声が聞こえてきそうですが、
社会人になってみて、土日の感覚が大きく変わりました。
今は何もかもが初めてで、月〜金で体も心もクタクタなので、
土日はとりあえず充電したい!ってなっちゃいます。
そんなわけで、球場の近くにいて、用事もないのに、
なかなか観戦にいけない状態が続いています。
もう少しこの生活になれて、土日に球場に行ける元気が出たら、
もっといっぱい観戦に行きたいと思います。
posted by そら at 21:58 | Comment(3) | TrackBack(4) | 試合結果
この記事へのコメント
自分も1年目の序盤は週末ぐったりしてましたよ。(転職1年目の今もです)
環境に慣れるまでなかなか遊ぶ余裕もできないのではないかと
思いますが、半年くらい経つと体も慣れてくると思いますので、
今季はともかく来季は通う余裕も生まれるんじゃないでしょうか。
本業あっての趣味なので、まずは本業、日常生活を大事にしてください。
Posted by YK at 2006年06月04日 23:27
新社会人は大変ですね〜。健康が一番大事ですから無理しないでください。

今日のヒーローはミラーですね(笑)。あの棒球ならいくらでも打てます。

昨日カープはボロ負けでしたが、東出さんのヒットが2本も生で観れたんでまぁよしとします。球場に行って改めて感じたんですが、二遊間(昨日は東出さんと梵さん)がおそろいでストッキング見せてるのがめっちゃカッコイイ!!今日は東出さんセンターだったので高明さんと梵さんでしたが、ホントにカッコよかったです。
Posted by 雑草魂 at 2006年06月04日 23:48
>YKさん
ありがとうございます。
やっぱり1年目はきついですね(>_<)
半年といえば、消化試合のころ・・・いやいや、優勝争い真っ只中のころには、行けるようになるといいなと思います☆

>雑草魂さん
ありがとうございます♪
ストッキング、いいですよね!
なんかあれ、足が速そうに見える(笑)
高明くんもよく似合ってました。
若い選手が1軍に増えてきたカープ、若々しさを前面に出して頑張ってほしいですね☆
Posted by そら at 2006年06月05日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


きのうもこれが見たかった・・・
Excerpt: タイトルは、心の叫び@夏鯉です^^)きのうとは一転、きょうは逆転後に逆転され、再逆転勝ち!!対ロッテ2勝4敗(通算22勝29敗2分:交流戦10勝13敗)
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-06-05 00:40

今日は誰が何と言おうと佐々岡のおかげです(対千葉7-5)
Excerpt: 本日も前田は欠場です。 栗原を5番にあげてきたということは 欠場が長引くということなんでしょうかね&amp;#63895; 試合は佐々岡が中4日で登板。 序盤に2失点しましたが、内容は素晴らしかっ..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-06-05 00:59

○6月4日 鯉vs鴎 6回戦 in広島市民球場
Excerpt: ○広7−5ロ● 見事な逆転劇! 勝ち越した後に逆転を許すものの、 またまた再逆転で勝利〜♪ 久しぶりの同一カード勝ち越しですよ! 今日はミッキー君とエルフちゃんの競演の日でしたが、 ..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-06-05 01:01

○ 6/4 対ロッテ6回戦 広島 7 vs 5 ロッテ 〜 ミラーマン敗れる! 〜
Excerpt: 行ってました、シミたん大活躍のからくりドームに(ワラ最後のセンター福地さんの送球・・・肩の方はしょ(ryそれにしてもまったく、あのチームは今年はケガ人が出ても次から次へと、新しい選手が出てきますなぁ。..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-06-05 06:16
×

