2006.06.05

拓也さん、巨人へ

はっきりいって、めっちゃショックです。
菊地原さんのときも、福地さんのときも涙は出なかったけど、
今回は涙出てきました。
前からトレードの話はあったし、今年の内野は若手が活躍してるから、
仕方ないという気持ちはあります。
でも、もう拓也さんの応援歌歌えないのかー、とか、
背番号0は空きになって、また誰かがつけるのかなとか、
いろいろ考えて寂しくなってしまいました。

よりによって巨人・・・っていう気持ちはありますが、
獲ったからには使ってくれると信じたいです。
拓也さんは内外野どちらもいけるし、いい選手なので、
活躍してほしいと思います。
確かに巨人に行って使われていない選手もいるけれど、
私の好きだった元西武の小関さんの例もあります。
拓也さんが活躍する姿をまた見せてください。

今年のオープン戦、神宮で、拓也さんのHR見た時は、
開幕2軍も考えてなかったんだけど・・・
寂しいけれど、ありがとう、拓也さん。
どうか頑張って、巨人でも活躍してください。
posted by そら at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(6) | カープ全般
この記事へのコメント
http://bis.npb.or.jp/2006/stats/idb2_c.html
二軍で2割じゃあ戦力にならんでしょう。。。
(言葉は悪いですが、そう自分を納得させんとやっとれません)
山田選手には頑張って我々の心の穴を埋めて欲しいです。
山田選手が活躍する事が唯一の慰めになりますから。。。
背番号0は先代・高信二の高校の後輩、井生選手に継いで欲しいです。

本音では紀藤戦力外通告以来の悲しみです。。。
Posted by YK at 2006年06月05日 20:07
>YKさん

レスがすごく遅くなってしまって、ごめんなさい。
拓也さん、早速巨人で試合出てましたね!
そして今日は2打数2安打、打点1!
他球団でも、やっぱり活躍してくれると嬉しいです。
私自身、まだショックは抜けきっていないのですが、いっぱい活躍して、巨人に必要な選手になってほしいです。

山田選手の方ですが、福地さんの番号だった「44
」になりましたね。俊足の選手らしいなので、ぴったりの番号かもしれません。
まだ若い選手なので、これから大活躍を期待しています。

Posted by そら at 2006年06月11日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


木村拓トレード・・・
Excerpt: これがビジネスと頭では納得しつつも、感情は正直です。 何て書いたらいいか分かんないッスよ・・・ 放置の記事でまさか、と思いましたが昼前には中国新聞に決定事項として、 午後には公式に発表に..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2006-06-05 20:59

キムタク読売へ!ホントに若い野手が欲しかったの?
Excerpt: 朝っぱらからキムタクトレードの話ですよ。 いや~、トレードするとは思ってたんですけどね、 まさか野手相手とは・・・。しかも外野手。 ホントに欲しかったんですかね? 経費節減のためにキムタクの5分の1の..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-06-05 21:21

また一つ、赤の魂が離れゆく
Excerpt: 木村拓と山田の1対1??広島、巨人でトレード成立(サンケイスポーツ) えぇぇぇっ?...
Weblog: 新鯉組!
Tracked: 2006-06-05 21:48

悪い夢なら覚めてほしい
Excerpt: キムタクさん巨人へトレードで移籍・・・(報知)イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤ
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-06-05 22:36

拓也さんがトレード!?
Excerpt: 広島木村拓、巨人山田と電撃トレード うわぁぁあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 拓也さん嫌や嫌や嫌や〜〜〜ッ!!!(>_ 先日トレードの話が出ましたが、 まさか現実になるなんて..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-06-06 00:45

ちょ、ちょっと!まじですか!! キムタク(木村拓)巨人へトレード
Excerpt: えっとぉ・・・朝からきっついニュースですよ('A`)山田と広島・木村拓交換トレード〜スポーツ報知〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン今年まだ1軍出場が無くてマーティ構想から外れてるっぽく、そして先日には..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-06-06 06:09
×

