2006.06.10

6/10 今日のカープ(生観戦)

カープ 8−4 楽天

HR祭り☆
楽天側も含めて、いっぱいHRが見れました。

今日は行く予定ではなかったんだけど、急に行ってきました。
まったり見てたからあんまり覚えてないけど(^^;)
8点はとったものの、効率の悪い打線だな〜、という記憶が・・・
勝ったから、まぁいいか(笑)

佐々岡さんはHRこそ打たれたものの、頑張ってくれました。
中継ぎもリードを守って、6勝目!おめでとー☆
打つほうでは、久々に新井さん大爆発!
3塁打が出ればサイクルヒットだったことは・・・
ヒーローインタビューまで知らなかったんですね(笑)
そういう私も、知らなかったけど(^^;)

うーたん。久しぶりにHRは出たけど、得点圏弱い(涙)
そういえば私、最近流行りの(?)市町村合併により、
うーたんと同じ市出身となりました。
(というか、うーたんの出身が私の市になりました。)
それだけに、頑張ってほしいんだけどなぁ。。。
東出くんも今日はイマイチだったし、ちょっと残念。

明日も天気はよいようです。
がんばれ、カープ!

<今日の東出くん>
1番・センターでスタメン出場。
第一打席:ショート内野安打
第二打席〜第五打席:凡退さん。
今日はセンターだったから、近くで見られて良かったです。
明日こそ、マルチヒットを!
posted by そら at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(5) | 試合結果
この記事へのコメント
勝ったからいいけど、なんとなーくグダグダした雰囲気の漂う試合でしたね〜。

そらさんと同郷(笑)のうーたん満塁での打撃成績。6打数0安打5併殺・・・ある意味すごい才能。

東出さん近くで観れてよかったですねー。うらやましいっ!昨日はなんか当てにいってる感じがしました。満塁で2度凡退。勝ったからいいけど負けてたら吊るし上げ決定ですね。うぅ〜怖っ。。。

今日は大活躍!を期待してます。  
Posted by 雑草魂 at 2006年06月11日 11:05
>雑草魂さん

確かに、見てても若干だれました(^^;
今日はもうちょっといい試合を・・・と思ったけど、負けたし(涙)
グダグダでも、勝ててよかったかもしれません。

うーたんは本当にまずいですね。
すっごく応援してる選手だけに、つらいけど、
しばらくお休みするとか何か必要な気がします。
東出くんは・・・昨日はホント勝って良かった(苦笑)
今日は「タイムリーか!?」っていういい当たりも、ショートライナー・・・(>_<)
マルチヒットが遠い。。。

でも、うーたんにしろ東出くんにしろ、こういうときに応援できるファンでありたいと思っているので、頑張って応援します☆
Posted by そら at 2006年06月11日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


MAEDA is back!(対楽天8-4)
Excerpt: 1打席1四球 .294 7HR 30RBI 代走が出て交代。 7回裏2アウト1,2塁でついに代打で登場です&amp;#63911; 待ってました~&amp;#63906; 結果は相手投手の河本が明..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-06-11 00:30

○6月10日 鯉ve鷲 5回戦 in広島市民球場
Excerpt: ○広8−4楽● 今季2勝目おめでとうございます。 RCC様。 ようやく呪いが解けたようですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日はbaseよしもとに行ってたんで、 録画してたやつを早..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-06-11 01:12

6/10 生観戦@前田復活!!
Excerpt: 東北楽天5回戦 C 8−4 E 対:2勝3敗 通:25勝31敗2分 交:13勝15敗  倉敷マスカット( 13664人 累:408409人/29試合=14083人 ) 今朝の スポニチ..
Weblog: かあぷ屋さん本舗
Tracked: 2006-06-11 01:27

○ 6/10 対楽天5回戦 広島 8 vs 4 楽天 〜 新井さん復活??? 〜
Excerpt: いやぁ、びっくりしましたね。今日はRCCが中継ということで、今日の東京の空のように気持ちどんより('A`)呪いは続くのかなぁと思ってたんですけどね(ワラ想定の範囲外!(笑広 島 対 楽 天 5回戦◇公..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-06-11 05:40

石原お祓い!おりゃー
Excerpt: と、お祓いをして出かけたら、ホームラン打ったそうですw5回に1点とられた後の貴重な一発。チームは1点ずつ追い上げられながらも、終盤も1点ずつ加点して逃げ切り勝ち。佐々岡は5??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-06-11 10:09
×

