2006.06.18

6/18 今日のカープ

カープ 6−5 ファイターズ

交流戦初!日ハムに勝ち越せました。
よかった〜。

今日はNHKで中継がありましたね。
実況も解説も非常に聞きやすく、とても良かったです。
毎試合NHKだったらいいのに・・・。
そんなわけで、一人暮らしながらちゃんと受信料払ってます(笑)

東出くんのファインプレー&その後の笑顔にも癒されたけど、
ヒーローの森笠さん♪の笑顔にドキドキでした(*^▽^*)
かっこよかったぁ〜☆

中継ぎ陣はいまいちピリッとしなかったけど、
おやまんが良かったのは嬉しかった♪
いずれは先発に戻ってほしいと思ってるんだけど、どうだろう?

うーたん久々のタイムリー!!
その後のバント失敗(三振)はいただけないけど・・・
盗塁も刺したし、それなりに(笑)活躍してくれて嬉しいです。

<今日の東出くん>
1番・センターでスタメン出場。
第一打席:三振
第二打席:普通のファーストゴロ
第三打席:叩きつけてサード内野安打!
第四打席:サード木元のエラーで出塁!
でも、サード内野安打でもいいのでは?って当たりでした。
梨田さんも、「今のでエラーは少しかわいそう」って言ってました。
第五打席:四球を選んで出塁!
調子は悪くないようです。
この調子で、がんばれ〜☆


追記。
相変わらず更新が遅れていてごめんなさい・・・
毎日試合はチェックしてますよ!(こればっか)
ちょっと先ですが、7/9の巨人戦のチケットをローソンで取ってきました。
内野指定(1階1塁側)です☆
で、ローソンでチケットとると、バッヂがもらえるんですね。
「選んでもいいですよ」って言われたので、必死に2番を探したけど、見つからなかった・・・orz
建さんもなかったし、結局、うーたんで手を打ちました。
圧倒的に、「1」と「25」が多かった!あと「71」。
レアなところでは、「4 OGATA」を発見☆
実は「0 KIMURA」もあったけれど・・・悩んだけど、やめました。
ヒーローインタビュー受けてましたね!この調子で、頑張ってほしいです。

そんなわけで、7/9は内野指定で観戦です♪
雨、降らないといいなぁ〜。
posted by そら at 18:58 | Comment(2) | TrackBack(6) | 試合結果
この記事へのコメント
NHKでたっぷり東出さんを観られて幸せ☆です。
金曜日の横浜戦、知り合いにチケット譲ってもらったんで、内野の年間指定席(ブルーシート)で観てきます!もちろん東出さんユニ着用です(笑)。
Posted by 雑草魂 at 2006年06月19日 19:42
>雑草魂さん

横浜戦、行かれるんですね☆
チームの雰囲気が似てるので、横浜戦は見ていて一番落ち着きます(笑)
・・・ではなくて、ブルーシートいいですね!
ばっちり東出くんを堪能してきてください(^^)
またよろしければ、感想教えてくださいね!
Posted by そら at 2006年06月20日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19468691

6/18(日)☆【永川劇場王】1点差でなんとか逃げ切り【最後までヒヤヒヤ】
Excerpt: 日公-広島6回戦 4勝2敗☆勝ち越し☆ (札幌D・3時間31分・20,519人) 広 島 1 1 0 0 0 3 1 0 0-6 11 0 日本ハム 0 1 0 0 1 1 1 0 1-5 1..
Weblog: 君と緋色の鯉を抱き 
Tracked: 2006-06-18 19:38

簡単には勝たせてくれない(対日本ハム6-5)
Excerpt: 5打数1安打 .291殮7HR 31RBI 今日もDHでの出場です。 今日は1安打です。 調子が悪いながらも一応4試合連続ヒットになりました 今日もず..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-06-18 21:24

F−C(6/18)
Excerpt: 日5ー広6 見てないけど勝ったー!!(≧∇≦)b 日本ハムに勝ち越しが決まりました♪♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-06-18 22:04

○6月18日 鯉vs公 6回戦 in札幌ドーム
Excerpt: ●日5−6広○ 勝ち越しキタキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!! この3連戦、全て1点差ゲームという接戦でしたが、 軍配は見事、カープに上がりました! 接戦を2試合もモノに出..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-06-19 00:16

○ 6/18 対日本ハム6回戦 日本ハム 5 vs 6 広島 〜 似たもの同士 〜
Excerpt:  パパパパパパーン!          ☆))Д´) ←中日       _, ,_ ∩☆))Д´) ←阪神 広島→( ・д・)彡☆))Д´) ←巨人       ⊂彡☆))Д´) ←..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-06-19 06:32

6/18北海道日ハム戦in札幌ドーム
Excerpt: Fs 5-6 CC |1 1 0 0 0 3 1 0 0|6―――――――――――――― Fs|0 1 0 0&nbsp..
Weblog: 由美かえるの赤ヘル風雲録
Tracked: 2006-06-19 14:55
×

