2006.06.24

6/24 今日のカープ(逆転負け)

カープ 6−9 ベイスターズ

もう、今日は勝ったと思ったよ・・・新井さんのHRで。
佐々さんに勝ち、つけてあげたかった(;_;)
おまけに建さんが打たれるし(>_<)
今日は打撃陣が頑張っただけに、中継ぎに抑えてほしかったなぁ。
んー、明日こそ!

今日は、2時の時点で球場のすぐ近くにいたんです。
で、球場前の売店でミッキー君のストラップを買って、
「今日は行く予定じゃなかったけど、天気もいいし、
 せっかくだから見ていくか」と思ったのに、
レディースカープの会員証を持ってなかった・・・orz

結局、家に帰ってTV観戦。
観戦勝率はいいほうなので、観に行ったら勝ったかなぁ。

<今日の東出くん>
1番・セカンドでスタメン出場。
第一打席:レフト前ヒット
第二打席:ピッチャーゴロ
第三打席:四球
第四打席:レフト前ヒット
第五打席:ピッチャーゴロ(セフティーバント狙い)

今日はマルチヒット☆
打率もちょっとだけ上がりました。(.311)
そういえば、Ha7月号で特集されてました!
梵くんと一緒に表紙を飾っております。
思わず買ってしまいました(*^^*)
かっこいい〜(≧▽≦)

追記:
左上のカウンタが非常に調子が悪かったので、
はずしておきました。
最近、このブログを表示させるのに時間がかかっていたのは、
どうやらカウンタのせいだったようです。
ご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。
posted by そら at 19:18 | Comment(2) | TrackBack(8) | 試合結果
この記事へのコメント
この記事を見て、思わず7月号のHa注文してしまいました!HPの写真見ただけだけど、かっこいぃ〜
金曜日の横浜戦観に行ってきました!東出さんは4タコだったけど、近くで見れてめっちゃかっこよかったです!ちょっと危ない展開だったけど、勝ててよかったです。昨日はうぁぁ〜ってゲームでしたけど(苦笑)。
Posted by 雑草魂 at 2006年06月25日 21:45
>雑草魂さん

Ha、ほんとかっこいいですよね☆
手元に届いたら、堪能してください(^^)
私も堪能しています(笑)
横浜戦、お疲れ様でした!勝ちましたね♪
でも、勝ったけど東出くんが4タコなのと、
負けたけど東出くんが猛打賞なのと・・・
どっちがいいかなぁ(苦笑)
どちらも満たしてくれるような試合を見たいですね!
Posted by そら at 2006年06月26日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


中継げず
Excerpt: 新井さんの逆転グランドスラムで勝ったと思った人、手ぇを上げてぇ〜!!(;゚▽゚)ノはぁい(;゚▽゚)ノはぁい(;゚▽゚)ノはぁい(;゚▽゚)ノはぁい(;゚▽゚)ノはぁい対横浜3勝4敗(通算29勝37敗..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-06-24 20:19

C−YB(6/24)
Excerpt: 広6ー横9 逆転負け〜 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 最近眠くて試合を見るどころじゃないんですが… 負けましたね(関係ないよ)
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-06-24 20:56

前田の前に得点圏を!(対横浜6-9)
Excerpt: 5打数1安打1打点 .288&amp;#63909;7HR 32RBI&amp;#63898; まともな当たりは1本もなし orz 今日は1安打1打点です。打点はずいぶん久しぶりですね。 今日はチ..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-06-24 21:29

●6月24日 鯉vs星 7回戦 in広島市民球場
Excerpt: ●広6−9横○ なんで負けるーん。ありえーん。 新井さん、満塁HR含む5打点なのに、 ヒーローになれんとかありえーん。 マジで酷すぎるやろ、この敗北は・・・。 今日は勝たなあかんかっ..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-06-25 00:20

広島vs横浜/7回戦
Excerpt: 広島 6??9 横浜     @広島(11094人) 【横浜】 三浦、○川村(1勝2敗)、H加藤、Sクルーン(12セーブ) 【広島】 佐々岡、Hロマノ、佐竹、●林(0勝2敗)、高橋、広池 【..
Weblog: R的BASEBALLな日々(仮)
Tracked: 2006-06-25 01:04

広島−横浜7回戦
Excerpt: vs なつかしぃな〜( ´∀`)
Weblog: Carp-Chu☆
Tracked: 2006-06-25 02:25

● 6/24 対横浜7回戦 広島 6 vs 9 横浜 〜 珍記録 〜
Excerpt: 崩れまくりだったようですね、自慢の中継ぎ陣。佐竹さんワンアウトも取れずに3連打林さん初球でいきなり死球建さん(((((ドッカーン)))))⌒⌒⌒⌒( x~x )ムギュorzしかも林さんには大記録の..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-06-25 08:15

投手が失点するときもある
Excerpt: なんだかなー。 ■広島6−9横浜(サンスポ)横浜は3−6の八回に代打、小田嶋の2ランと古木の3ランで逆転し、連敗を6で止めた。七回に登板した2番手の川村が今季初勝利。九回はクルーンが締めた。広島..
Weblog: carp-40s-club 〜どこまでも上を目指して〜
Tracked: 2006-06-25 09:43
×

