2006.06.28

6/27 今日のカープ

カープ 2−2 阪神

ヒーローになり損ねた・・・(>_<)

9時まで残業してたんで、9回辺りまでの試合経過全く知らず。
スコアと延長戦からの試合経過だけで書きます(^^;)

・黒田さんは、相変わらずナイスピッチング。
 これじゃFAで出て行っちゃう?怖いよぅ。
・一喜さん!せっかくスタメンマスクだったのに・・・骨折(涙)
 登録抹消。早く戻ってこれるといいけど・・・
・今年も来ました、北陸シリーズ。
 福井出身の横山さん登板☆ナイスピッチ!
・昨日の建さんはよかった・・・よね?
・4、5、6番が打てとらん(⊃Д`)
・12回、「代打井生」・・・期待してなかった、ごめん井生くん。

とりあえず、負けなかった!
ということで、今日は頑張ってもらいましょう☆

<今日の東出くん>
地元・福井に戻ってきましたよ〜!
第一打席:ショート内野安打!
第二打席:ライトへ2ベース!
第三打席:得点につながる犠打!
第四打席:ショートゴロ
第五打席:ファーストゴロ
第六打席:四球を選んで出塁!
第七打席:絶好のサヨナラのチャンスも・・・レフトフライ(涙)

最後打ってれば、間違いなくヒーローだった・・・がっくり。
でも、地元で5打数2安打、犠打と四球もあり、
おまけに守備もセカンド→センターと見せ場たっぷり!
福井の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか(笑)

でもやっぱり、ヒーローになってほしかった・・・
ここまで打率3割を超え、打率ランキングで7位(6/28現在)の東出くん、
今季まだヒーローインタビューはない(はず)。
はやくヒーローインタビューで声を聞かせてー!
posted by そら at 07:20 | Comment(2) | TrackBack(4) | 試合結果
この記事へのコメント
残業お疲れ様です!

昨日の試合はホントに惜しかった〜。第3打席までは文句のつけようがない内容だったので「地元パワーすげー!!」と思っていたんですが・・・3打席あったチャンスであと1本が出ませんでした。東出(父)も「打率は3割あるがチャンスで打ててない」と言ってたそうです(汗)。ホントにヒーローインタビュー聞きたいです。
Posted by 雑草魂 at 2006年06月28日 13:47
>雑草魂さん

昨日、ほんと惜しかったですよね(>_<)
打率は高いけど、得点圏はイマイチな東出くん・・・
お父さん、そのとおり(苦笑)
ヒーローインタビュー、早く聞きたいですね!
観に行った試合で聞けたら最高ですよね☆
Posted by そら at 2006年06月28日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19955703

3度目の正直(対阪神2-2)
Excerpt: 5打数2安打1打点1三振 .290&amp;#63898;7HR 33RBI&amp;#63898; 9回代走が出て交代。 今日は2安打1打点です。 4打席もランナー有で回ってきました。 1,2番..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-06-28 07:40

6/27(火)★【永川劇場】これで守護神任せれるのか・・・【また9回2死から…】
Excerpt: 本日は珍しく試合開始から一切情報なく、帰宅24時に永川劇場ついにやってもたのを知りました。ボガーン 広島−阪神6回戦 1勝3敗2分 (福井・4時間31分・18,257人) 阪 神 0 ..
Weblog: 君と緋色の鯉を抱き 
Tracked: 2006-06-28 10:46

6/27阪神戦in福井
Excerpt: C 2-2 TT|0&nbsp;0 0&nbsp;0&nbsp;0&nbsp;1&nbsp;0&nbsp;1&nbsp;0 0 0|2―――――――――――――― C|0 0 0 0&nbsp;2&n..
Weblog: 由美かえるの赤ヘル風雲録
Tracked: 2006-06-28 12:19

とりあえず3差
Excerpt: まぁ、負けてもおかしくないシーンもあったので、負けなくて良かったということにしておこう。負け惜しみですが。 対阪神1勝3敗2分(通算29勝37敗3分) ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-06-28 13:54
×

