2006.07.24

オールスター第二戦

6時からテレビの前にかじりつき。

うーんと・・・
全体としては面白かった・・・かな?

<東出くん>
9番、セカンドでスタメン!も、いいとこなし(>_<)
第一打席はいいところで回ってきて、いい当たりだったのに、
「ナカジのバカ!」って叫んでしまった。。。
(直後、西武ファンの友人から「すまんす」というメールが)
その後は「ちょっといただけない」守備もあり。
初オールスター、さすがに緊張したのかなぁ?
でも、ああいう舞台で東出くんが見られて良かったです。

しかし、あそこで見ると東出くんちっちゃいなぁ・・・
試合前の映像(野球少年と選手が出てくるところ)見たら、
野球少年とあまり変わらなかったよ(←失礼)。

<黒田さん>
出てきたー!と思ったらいっぱい打たれてしまった・・・
「変化球投げるって言ってたんですけどねぇ」と衣笠さん言ってましたが、
直球がほとんどだったようです。
後半戦が始まれば、またやってくれるはず!
頼りにしてます、黒田さん(^^)

<永川くん>
祝☆初勝利!
ナカジにスリーベース打たれたときはヒヤッとしたけど、
(またナカジかい!とも思った^^;)
その後は2者連続三振でピンチを切り抜け。
カブレラには、「ストライクゾーンに投げろ!」って
ジェスチャーをされてたっぽいけど、それは永川くんに求めないで!(笑)
最後はフォークで空振り三振。
カブレラは「フォークかよ」って表情^^;
でも、個人的に私は「真っ向勝負=直球だけ」って思ってないので、
あそこでのフォーク、良かったと思います。
(キャッチャーの阿部さんのサインなのかな?)
特に、「直球とフォークしかない投手」と言われてた永川くんだし!

<気になったこと>
TBSのアナウンサー、間違えすぎ!
同点になったところで「勝ち越し」と言ったり、
「セントラル」と「パシフィック」を間違えまくったり・・・
しっかりして!

さて、そろそろ後半戦スタート。
頑張ってもらいましょう☆
posted by そら at 06:55 | Comment(2) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
 東出さん、いいとこなしでしたね〜。まぁ初オールスターなんで良しとします。
第一打席のときは自分もテレビの前で「ナカジィィィ〜(怒)」と叫んでしまいました。あれがタイムリーになってたら・・・と今日になってもぶつぶつ言ってます。
 試合が終わったあと、東出さんがスンちゃんにず〜っと話しかけられてたの見ましたか?「果たしてスンちゃんは何語でしゃべってるんだろう?」「東出さんはスンちゃんの話す内容が理解できているんだろうか?」「なぜスンちゃんは東出さんにあんなに熱心に話しかけているんだろう・・・」といった疑問がふつふつと湧いてきて夜も眠れません(笑)。
Posted by 雑草魂 at 2006年07月24日 17:26
>雑草魂さん

レス遅れてごめんなさい(>_<)
東出くん、いいとこなしだったけど、
オールスターに出られた!ってだけでも十分です。
次があれば・・・いや、次はやってくれるでしょう!

スンヨプさんと東出くん、話してたんですか?藤本に替わった時点でTV切っちゃったんで、知らなかった(>_<)
ほんと、何語で話してるんだろう?ボディランゲージ?気になるー!(笑)
Posted by そら at 2006年07月25日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


7/23(日)【球宴2日目】やらかしてこそ東出【セ連勝】
Excerpt: 球宴2日目 (宮崎・3時間・29,777人) 全セ 0 1 0 2 0 1 0 2 1 7 全パ 0 0 2 0 2 0 0 0 0 4 ふじもんおいしすぎ。そしてつまんね。 試合..
Weblog: NO CARP, NO LIFE.2006 
Tracked: 2006-07-24 11:58

サンマリンのうたげ
Excerpt: 大雨により1日順延された2006オールスターの第二戦。23日、3万人収容のサンマリンスタジアム宮崎に&nbsp;29777人の人を集めて無事開催された。&nbsp;ついにあのサンマリンがいっぱいになっ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-07-24 14:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。