2006.07.30

7/30 今日のカープ(生観戦)

カープ 4−10 横浜

今日は内野指定A席での観戦。
9回表さえなければ、いい試合でした(苦笑)
ま、9回表のことは置いといて、それ以外の感想を。
例によって、箇条書きです。

・先発大竹。今日はイマイチ。すぐカウント2−3にする。
・東出くん久々ヒット!めっちゃ嬉しかった(>_<)
・ミッキー、足引きずってた・・・大丈夫?心配だわ。
・山本芳彦くん、初めて1軍で見た。体おっきかった。
・今日のスタメン、うーたん。相変わらず打てない・・・
 けど、6回のサードゴロのときのヘッドスライディング、よかった。
 気持ちが伝わってきました。スタンドから自然と拍手。
・前田・栗原の連続HR☆すごい盛り上がり!
・青木さん、かなりいいピッチャーだと思った。トレードは成功かも?
・ハセ、足長い。(ハセ見ると、いつもこればっか)
・お客さんいっぱい。ライトスタンドは特に。
・クルーン球早ーい。芳彦くん素敵に三振。

とりとめもなくてごめんなさい。 
さて、9回表のこと。
確かに建さんはダメだったし、その前の林さんもまずかった。
でも、一番まずかったのは高明くんのエラーだったと思う。
ボールをこぼしちゃったときに、一瞬諦めた感じに見えた。
諦めずに拾って投げてほしかったな。それが一番残念。

頑張れ!高明くん。次こそは!

さて、火曜からはヤクルト3連戦。
ここで連勝できれば、グッとAクラスが近づきます!
せめて勝ち越して、めざせAクラス!
posted by そら at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(3) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21680816

C−YB(7/30)
Excerpt: 広島ー横浜 今日はゲド戦記をみていまして(爆)試合は(以下略) …ゲドぉおおおおおおおおおおおお(何 負けましたねorz(;´Д`)
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-07-31 00:38

●7月30日 鯉vs星 13回戦 in広島市民球場
Excerpt: ●広4−10横○ 建さん、何しに出てきたんだよぉう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 今日は試合全く見てないんですが、 どうやらリリーフ陣が追い上げムードに水を差してしまったようで。 ま..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-07-31 00:50

● 7/30 対横浜13回戦 広島 4 vs 10 横浜 〜 ミッキーくんが故障? 〜
Excerpt: ミッキーくんが足を故障?と聞いて飛んできました。NHKのスポーツニュースで姿を見ましたがなんだか元気が無かったような気が・・・夏になるとサウナのようになる広島市民、ミッキーくんの年齢を考えると夏の間は..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-07-31 04:29
×

