2005.03.03

更新が遅れておりまして・・・

オープン戦も始まったというのに、更新が遅れていてごめんなさい。
毎日、就職活動に忙しくしています。
体力がないほうなので、東京まで出るだけで疲れちゃって・・・(>_<)
鯉の季節には内定が決まっているはずなので(ほんとかなあ)、カープの応援に集中できるよう、頑張ります。
そんなわけで、今後も更新が遅れる可能性が大ですが、見捨てずに見守ってやってください。

この間、就職活動で新宿に行ったとき、ゆめてらすで樽募金してきました。(千円だけど)
リクルートスーツをきた女子大生が樽募金に千円入れて、もみじ饅頭を買って帰る・・・
はたから見たら、あやしいかも(笑)
posted by そら at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「そら」のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

