2006.08.23

8/23 今日のカープ

カープ 8−3 阪神

お久しぶりです。。。
さすがに1ヶ月も更新がないのはまずいだろうと言い聞かせ、
久しぶりに試合結果を書いています。
(毎日、携帯で試合結果チェックしただけで、
ブログも更新してたような気になってたりしました。反省)
ちっとも更新されない当ブログに来て下さっていた皆様、
本当にありがとうございます。
今度こそ、まめに更新するようにしたいと思います。
相変わらず、9時まで会社にいたし、録画機器も持っていないので、
試合結果のみで書くことになると思いますが、お許しください。

さてさて、苦手だった阪神に連勝!
そして、寛ちゃん久しぶりの白星!やったね☆
嬉しいのは、建さんが2イニングを無失点だったこと。
あと、嶋さんの2本のHR!
最近嶋さんは調子が良いように見えます。

東出くんも久しぶり(かな?)のマルチヒット♪
最近全然打てなくて打率急降下(ついに.290を切ってしまった)だったけど、
ここらへんでまた上げていってほしいです。

われらのマーティ☆また退場したそうですね!
R25のサイトでしか確認できてないのですが、
寛ちゃんへの厳しい判定(四球?)あたりでの抗議だったようで。
マーティが最初に言ってた、
「選手を守ってやれるのは監督だけ」っていうような言葉が、
本当に言葉だけじゃなく行動で表れてて、すごく頼もしいです。
こんな上司、いいなぁ〜。

さて、明日も市民球場で阪神戦!
残念ながら明日もきっと残業なので行けませんが、勝ちますように。
posted by そら at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(4) | 試合結果
この記事へのコメント
お久しぶりです☆お元気そうで安心しました。
昨日のマーティーの退場は面白かった(不謹慎)ですよ。普通にベンチから出て寛ちゃんにアドバイスしたあと、いきなり友寄に詰め寄ってすごい勢いで怒鳴り始めました。すると友寄も負けずに怒鳴り返す!(笑)マーティー、審判を殴りかねない勢いでしたが、熊澤コーチに後ろから羽交い絞めにされてました。
でも昨日の友寄のジャッジはひどかった。広島と阪神でありえんぐらいストライクゾーンが違いました。マーティーが激昂したのも無理はないです。

Posted by 雑草魂 at 2006年08月24日 11:36
>雑草魂さん

お久しぶりです!
長らく更新してなくてすみませんでした(>_<)
マーティの退場、見たかった〜。
でも雑草魂さんが書いてくださったので、かなり想像できました。想像だけでも面白そう(笑)
しかし、ジャッジは公平にしてもらいたいものですよね(`´)

Posted by そら at 2006年08月24日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


C−T(8/23)
Excerpt: 阪神3ー8広島 ま、また勝ったー(゚∀゚ )!!! 今日は放送が録画〜るるる〜ということで、眠りながら携帯でチェックはしてましたw 阪神に連勝ですよ(☆∀☆) 目指せ3連勝(調子に乗り出し..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-08-23 22:38

阪神に連勝!
Excerpt: 今シーズン一番負け越していた阪神に連勝!大竹っちに久々の勝ち星! 乾杯!!  対阪神4勝8敗2分(通47勝56敗5分) ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-08-23 23:05

○8月23日 鯉vs虎 14回戦 in広島市民球場
Excerpt: ○広8−3神● マーティ退場みたび。 マーティブチギレたよ。めっさ怖かったんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル テレビからマーティの声聞こえてたよマジで。 でもあ..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-08-23 23:45

○ 8/23 対阪神14回戦 広島 8 vs 3 阪神 〜 まさしく勝利の方程式!(笑) 〜
Excerpt: 今季3度目退場!広島・ブラウン劇場はコイ勝利の方程式!?〜SANSPO.COM〜これでマーティ今シーズン3回目の退場、監督としてはシーズン新記録(ワラそしてマーティ退場すると3戦3勝・・・よし!マ..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-08-24 07:18
×

