2006.10.15

10/14 今日のカープ(久々の生観戦)

カープ 6−2 阪神

お久しぶりです。
ついに月に一度の更新となってしまった、Room No.2です(>_<)

土曜日、久しぶりに観戦に行ってきました。
開門直前あたりから並びだしたけど、ほんっとにすごい人!!
消化試合にも関わらず、ライトスタンドはいっぱいでした。

試合の流れは、いろんなところで書かれていると思うので省略。
個人的な感想としては、
・202匹のワンちゃんがめっちゃかわいかった・・・
・梵さん復活!(東出くんの代打だったから少し微妙だったけど)
・廣瀬さんのファンファーレ初体験。かっこいい☆
・前田さんのHRすごかった!きれいだったー。
・久しぶりのスクワット。未だに筋肉痛が来ない・・・歳とった!?
・試合終了後の町田コール。町田さん、見たかったけどな。

【黒田さんのこと】
「15」の赤いシート、私も掲げてました。
黒田さん出てきて!って思ったけど、見られなくて残念でした。
黒田コールの中で出てきたおやまん、梅津くん、永川さん、
ちょっと投げにくかったかなぁ、と思うと申し訳ない気もします。

黒田さんの去就については何も書かないことにしますが、
ファンがここまで出来たっていうのは大きいのかなと思いました。
これだけたくさんの人が黒田さんに残ってほしいと思ってる、って、
その気持ちが少しでも伝わればいいなと思います。

【浅井さんのこと】
球場から帰宅してから、浅井さんの引退を知りました。
来年も現役だとばかり思っていたので、びっくりしました。
「代打・浅井」・・・もう見ることはできないんだなぁ、って。
浅井さんの一塁の守備が好きでした。
残念だけれど、来年からはコーチとして残ってもらえるみたいだから
頑張ってほしいと思います。

明日の試合は、カープの最終戦。
すっごく行きたいけれど、仕事があるので行けそうにありません。
球場に行ける方、浅井さんさんと黒田さんに大きな声援をお願いします。
私はおそらく試合中も会社ですが、気持ちだけ球場にいます。
posted by そら at 22:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
お久しぶりです。昨日の試合はいろんな意味ですごかったですね。消化試合であれほどの人が球場に詰め掛けたのははじめてみた気がします。ファンとしてできるだけのことをしたい、という気持ちが画面越しに伝わってきました。

9月23日に『東出同盟』のメンバーと一緒に市民球場に行ってきました。カープも勝って、東出さんも(微妙に)活躍しましたが、メンバーの一人が長谷川さんにホレてしまいました。危うし『東出同盟』!!
Posted by 雑草魂 at 2006年10月16日 00:30
>雑草魂さん

お久しぶりです(^^;
更新全然できてないのに、きてくださって本当にありがとうございます。

土曜の試合は本当にすごかったです。少しでも黒田さんに気持ちが届けば・・・というみんなの思いが、球場ですごく感じられました。

「東出同盟」、観戦行かれたんですね!
しかし・・・確かに長谷川さんはかっこいいから・・・
東出くんカッコいいタイプじゃないし(失礼)・・・
なんとか「東出同盟」の存続を!お願いします(笑)
Posted by そら at 2006年10月16日 21:56
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 07:43
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.relativemp3.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月09日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25542193
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。