2005.03.23

更新が滞っております。

ぜんぜん更新できていなくて、ごめんなさい。
オープン戦の結果は毎回チェックしていますし、東出くんを応援する気持ちも変わっていないのですが、なにぶん就活が忙しくて、ブログまで手が回らないのが現状です。
今週は週4日東京です。東京出るだけで2時間近くかかるのに(>_<)
セミナーとか筆記試験とか、だいぶいっぱいいっぱいです・・・。

そんな中ですが、26日のヤクルト戦(神宮)に行ってきます!
外野自由席で東出ユニを着ている背のちっちゃいのです。
実は神宮は初めてなので、ちょっと楽しみ。おまけに黒田が投げるらしいし!!

少なくとも、26日の試合結果&レポはアップしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
posted by そら at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

