2006.11.07

黒田さん残留決定!

ちょっと出遅れた感じもありますが・・・

昨日、黒田さんが残留を宣言してくれました。
9時くらいに帰宅して、ネットで知りました。
本当に嬉しかったです。涙が出ました。

昨日、昼のNHKラジオニュースで、「2時から記者会見」と言っていたので
仕事しながらもドキドキしてました。
黒田さんの決断が、本当に嬉しかったです。
そして、「大きかった」というファンの存在、
そこに自分が入っていることがとても嬉しいです。

今年は忙しくてブログも滞りがちだったし、
広島にいながら試合もあまり見にいけなかったけど、
来年こそは行きたいと強く思いました。
黒田さん、本当にありがとう。一緒に優勝しましょう!
posted by そら at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


漢、黒田
Excerpt: 漢、黒田残留決定。 -------------------------------------------------------------------------------- 黒田が広島残留「..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-11-07 07:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。