2005.04.23

就職が決まりました。

昨日の夕方、一番志望度の高い企業から内定の電話をもらいました。
思ったより早く決まってよかったです。
就活は大変でしたが、終わってみたらあっという間でした。
まだ内定の実感はないのですが、来週に内定者懇談会があるようなので、そこで実感が湧くでしょう。
就活中は、周囲のたくさんの人に支えてもらいました。
ほんと、人間って一人じゃ生きていけないんだなあ、と実感。
残り約1年の学生生活を充実したものにするとともに、来年からは頑張っていきたいと思います。

よかった、これで5月末の広島−西武戦が見に行けるわたらーっ(汗)
posted by そら at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 「そら」のこと
この記事へのコメント
お久しぶりです。
内定おめでとうございます!
これでひと安心ですねぇ。
これから鯉の季節。
東出の活躍を期待したいですね。

ちなみにプロスピ買ってしまいました。
ゲームの中では東出スタメンで打ちまくってます・・・。
打率6割超えてます。
現実逃避?
Posted by ひで at 2005年04月25日 13:43
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
本当に、これで一安心です(笑)
自分が落ち着いたので、あとは東出くんの活躍を見るだけなのですが・・・。
なかなかうまくいかないものです(^^;)

プロスピいいですね♪
そらはパワプロを持っているのですが、東出くん使えない・・・現実逃避もできず(涙)
6割バッターとはいかなくとも、3割くらい、いや2割7分くらいでもいいから、打ってほしいですね。
Posted by そら at 2005年04月25日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。