2007.01.13

更新停止のお知らせ

新年、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。

突然ですが(そうでもないか)、タイトルどおりブログの更新停止のお知らせをさせて頂きます。
数ヶ月前から事実上の更新停止だったのですが、来て下さる方が少しでもいらっしゃるなら、きちんとお知らせしようと思いまして。

特に何かがあったわけではないし、カープファン、東出くんファンをやめたわけではありません。ただ、広島に来て、社会人生活を始めて、いろいろなことが新しくて、必死に毎日を過ごしていたら、いつの間にか2007年になってたなぁ、というだけです。でも、今までこのブログを読んでくださった方もいらっしゃいますし、一応理由をお伝えします。

大きな理由は、以前から「社会人生活に慣れてきたらブログも書けるし、試合も観に行けるだろう」と思っていた(そして、そうやってこのブログにも書いてきた)のですが、その目処が立たないことです。
仕事や社会人生活への慣れの問題ではないということに、最近気がつきました。
実際、だいぶ生活や仕事には慣れてきたけれど、慣れた分こなす仕事も増えてきたし、これからそれが減るとはどうしても思えません(部署の異動でもない限り)。
カープも東出くんも大好きだけど、2007年のカープにはすごく期待してるけど、今は仕事に全力を注いでいきたい時期なんだと思うのです。
カープの選手が野球に全力を注いでいるように、私も今の仕事に、ひとつのものを創りあげることに、自分の全力を注いでみたくなったんです。
だからブログの更新を負担に感じるようになってしまった。
それなら、見る専門になったほうがいいだろうと思ったのが、一番の理由です。

あと、これは付けたしですが、
2006年は東出くん大活躍だったし、そろそろ大丈夫かなと。
もともと、東出くんがいろんなところで叩かれてるのがつらくて、
応援するブログを作ろうって思ったのが始まりだったので。
だから、東出くんの成績が不甲斐なければ、また再開するかもしれません(笑)。

そんなわけで、今までRoom No.2に来てくださった皆様、
コメント、トラックバックを下さった皆様、
本当にありがとうございました。
ブログを通じて多くの方と交流できたことは、本当に嬉しかったです。
別にカープファンをやめるわけではないので、
2007年も球場に行くことはあると思います。
どこかでお会いすることがあれば、その時はよろしくお願いいたします。
また、mixiはかろうじて残ってるので、そちらで時々カープの話でも
書いていけたらよいかなと思います。

それでは、重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。
更新再開しなくていいような東出くんの活躍を期待しつつ・・・。

2007年1月13日 Room No.2 管理人 そら
posted by そら at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。