2005.05.02

Room NO.2に来てくださった方へ、お願いです。

私、管理人そらは諸事情により、来年度から広島に住む可能性が出てきました。しかし、旅行でさえも一度も広島に行ったことがなく、想像がつきません。
そこで、現在広島に住んでいる方、または過去に広島に住んでいた方にお願いです。

広島がどんな土地か、小さなことでも良いので、教えて下さい!

特に、県外から移り住んだ方の体験談、ぜひお聞きしたいです。
また、広島在住でない方でも、旅行で広島に行ったときの印象などでもかまいません。
どんな小さなことでもよいので、コメントいただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いいたします。

posted by そら at 15:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
広島に行かれるのですか?
ある意味羨ましいっす!

えー、実は自分、学生の頃広島市西区に住んでおりました。隣の岡山県から移り住んだんですが、なかなかいいとこでしたよ〜!
今ではもう第二の故郷って感じになっています。

交通の便も広電(道路を走ってる市電)が走っててそこそこ便利いいし、中区、西区あたりだったら自転車で充分街中まで出れますよ。
もし、他に質問があれば答えれる限りでお答えします。
でも、なんたって「中心部に市民球場がある」ってのが大きいっすよ、そらさん。
Posted by ひで at 2005年05月05日 22:29
コメントありがとうございます☆

楽しみでもあるんですが、不安もあります(^^;)
広島弁がしゃべれないとだめなのでは・・・とか(笑)
交通の便は重要ですよね。よさそうなのでほっとしました。

>なんたって「中心部に市民球場がある」
ですよねー!広島に行ったら、たくさん見に行こうと思います。
Posted by そら at 2005年05月09日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3267115

史上最大の集金作戦
Excerpt: 昨晩、NHK広島放送局では↓「プロジェクトX」の再々放送がありました。 「史上最大の集金作戦 広島カープ」  〜市民とナインの熱い日々〜  広島カープ。県や市が出資する日本で唯一の“市..
Weblog: 株で50万を500万に有言不実行日記
Tracked: 2005-05-04 09:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。