2005.06.09

6/8 今日のカープ

続いて、6/8の試合を。

カープ 3−6 ソフトバンク

連勝ならず。。。追いついたときは期待したんだけど。

先発長谷川。5回を投げて5四球(>_<)
HRがらみの3点で済んだのがよかったのかも。
出かけていたので携帯とラジオ(聞いていたのは西武−ヤクルト戦なので、途中経過のみ)しか情報がなく、3−1のときに「もう今日は無理かなぁ」とか思っておりました。
7回に追いついたときは「さすが前田さん!」とか喜んだんだけどな。
帰宅してRCCで詳細なスコアを確認したら、3点目は浅井のゲッツーの間の1点。
惜しかったなぁ、一気に逆転できそうだったのに。

ついでに、携帯の速報で、9回に3点とられたと知ったときは、「また佐竹か!?」って思ったりしてしまった。
ロマノでしたね。佐竹さん、ごめんなさい(^^;)

さて、ソフトバンク最終戦は小山田。なんとか今季初の2勝1敗を!

<今日の東出くん>
9回、1死2塁で代打で登場。
馬原相手に三球三振・・・あらら。
与えられたチャンスを生かせるように、頑張って!
posted by そら at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4232021

対ソフトバンク5回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-09 23:17
×

