2005.06.10

6/10 今日のカープ

カープ 5−3 楽天

やっと勝った・・・。

今日は楽天公式HPからのインターネットラジオを聞いていました。
5回に逆転されたときは、このまま雨天コールドかと心配したのですが、最後までできてよかったです。
先発は大竹。立ち上がりは悪くなく、4回まではソロHRのみに抑えていたのですが、5回に逆転されてしまいました。(山崎のエラーもからんでますが)
6回も1死満塁のピンチ、こちらはなんとか併殺打で終了。
一時期に比べればだいぶ良くなったような気がします。
これで大竹は4勝目。若い先発ピッチャーとして期待も大きいので、次も頑張ってね!

ラロッカがDHでスタメン復帰。
やっぱり頼りになりますなぁ〜。
早く足を直して、普通にスタメン復帰してください。

ベイルは久々の登板で8セーブ目。
いや〜、危なかった(^^;)
ベイルっていつもこうな気がする・・・が防御率は脅威の0.54。
実はすごい抑えなのか!!
もっとベイルが出てこれるように、先発陣&打撃陣、頼みます。

<今日の東出くん>
出場機会なし。
木村拓也がけっこう打ってるので、しばらく出番はない??
代打とかのチャンスでは、よろしくね。

おまけ:今日の梅津さん
7回、1アウト一塁からの登板、ライトフライ→三振で終了。
8回続投、三振→センターフライで2アウトをとるも、関川・酒井に連打を浴び、ベイルに交代。防御率1.65。
ラジオで、「遅い球でも抑えられる、楽しみなピッチャーだ」と言ってもらってました。
posted by そら at 22:35 | Comment(3) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
はじめまして。土浦在住のカープファンです。
茨城のカープファンのサイトないかと検索したら
引っかかったので足跡残します☆
僕は03年3月に大学を卒業して働いています。
プロフィールを拝見しましたが、もしかしたら
同じ大学かもしれません。。。
(違ってたらごめんなさい)
ってことで、今後ちょくちょく覗きに来るので、
宜しくお願いします☆
Posted by YK at 2005年06月12日 07:55
YKさん>
はじめまして☆いらしてくださってありがとうございます。
土浦ですか、近いですね♪
私は来年から広島で働くことになりそうです。
茨城の南のほうの大きな大学です。
(もうすぐ電車が通るあたり)
同じだったらちょっと嬉しいですね☆
近くでカープファンに出会ったことがないので・・・。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by そら at 2005年06月12日 22:38
こんばんは。
どうも同じ大学っぽいです。嬉しいですね〜。
土浦在住のカープファンなんて知れてるので、
自分のことをあまり詳しく書くと識別される気が
するので、メールしてみますね☆
Posted by YK at 2005年06月12日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4268145

対楽天4回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 フルキャストスタジアム宮城)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-10 23:40
×

