2005.06.13

6/11&12 今日のカープ

更新遅れてごめんなさい。
二日分一気にいきます。

6/11 カープ 3−6 楽天
6/12 カープ 3−4 楽天

えー、私、最近勝てる気がしないので、あえてリアルタイムで試合経過を見ないようにしている、だめなカープファンです。^^;
そんなわけで、この2試合、あんまり書くことがないんですよね。。。
あ。
単独最下位、いらっしゃい。いつか来ると思っていたよ。。。

なんか、毎度おなじみ「黒田、頼んだ!」ですが、ほんと頼みます(>_<)
まだ一応前半ですし、望みを全部捨てちゃうには早いですよね。
頑張って応援しようっと。

<今日の東出くん>
2日とも出番なし。
ベンチあたため係、頑張っています(涙)

おまけ:今日の梅津さん
6/11の試合で中継ぎ登板し、1/3イニングを被安打1、与四球1、自責点1。
防御率1.95。
監督、できれば回の頭から使ってください・・・。
posted by そら at 12:41 | Comment(3) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
東出は結果出せなくて二軍に落とされて、下で
素晴らしい結果を出して戻ってきたわけだから
スタメンで使って欲しいです。
代打で生き残っていく選手には思えないし。
東出が走り回ってるときはチームもいい流れで
試合できてると思うんですが。。。

2軍で.275の末永がスタメンで、同じく.391の
東出が試合にも出れないのはなんだかなぁ。。。
拓也センターでセカンド東出じゃダメなのか!?
あるいは2軍で.362で守備鉄壁の廣瀬もいますし。
個人的にはサインもらったし末永にも1軍に定着して
もらいたいんですが、公平に見てあげて欲しいです。

ってことで、下で10試合投げて自責点0の幹英も
そろそろ上げてもらいたいなぁ。。。
Posted by YK at 2005年06月13日 18:41
>YKさん
そうなんですよねぇ〜。
実は戻ってきてからスタメンないんですよね。
下で抜群の成績を残して戻ってきても、使ってもらえなかったら何も出来ないわけで。。。
せっかくヒット打ったり、ダブルスチール決めたりしても、次の試合で使ってもらえなかったりして・・・。
代打タイプの選手じゃないと思うんですけどね。
そらが思っていたことをYKさんが全部書いてくれた感じです(笑)
末永ももちろん頑張って欲しいけど、すこーし複雑な心境です^^;
Posted by そら at 2005年06月14日 09:38
あ、書き忘れ。
YKさん、メール見ました♪ありがとうございます。
お返事まだでごめんなさい(>_<)
Posted by そら at 2005年06月14日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4327644

6/12東北楽天戦inフルキャスト宮城
Excerpt: 石原「反省なんて〜し〜な〜い〜♪」新井「誰もして〜な〜い〜♪」浩二「てめーらはちっとは反省せんか!」オブジェ「単独最下位に再会」とりあえず漫才文章だけでもということで。オブジェ殿、漫才文章に出してしま..
Weblog: 由美かえるの赤ヘル風雲録
Tracked: 2005-06-13 14:23

対楽天6回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 フルキャストスタジアム宮城 )
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-13 22:54
×

