2005.06.14

ショートで出場中

帰宅してスコアを見たら、ショートで出てる!
びっくりした〜。
ま、いろいろと言う人もいると思いますが、山崎より打てるだろうということなんでしょうね。
とりあえず、頑張って応援しよう・・・

あれれ・・・
8回、1アウト1、2塁のチャンスだったんだけど・・・。
最悪の結果になってしまった(;_;)

あー、またいろいろ言われちゃうんだろうなぁ。
監督ももう8回なんだし、代打とか出せなかったのかなぁ。
ショート?キムタクいるじゃんー。

これからまた外出するので、試合結果は明日にでも。
今日はもう無理そうだなぁ・・・。

いかんいかん、常に前向きに応援するんだった。
東出くん、今日はダメでも、明日からまた頑張って!
(すでに今日は終わったと決めてる・・・^^;)
たとえベンチ係でも、2軍でも、ずっと応援し続けるからね。
前向いて頑張っていこう!
posted by そら at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東出くん
この記事へのコメント
うーん・・・。ショートで出てましたね。
十分に準備した上でのショートなら良いですが、
行き当たりばったり采配の感は否めず・・・。
以下、監督批判につき自粛。。。

代打出さなかった件、東出の足ならゲッツーは
考えにくいから、末永のところで緒方、という
考えだったんでしょう。
あそこで涼しい顔でセーフティーバント決めてたら
今頃ヒーローになってたかもしれません。
今の東出にはそういうプレーが求められているように
思いますしね。

黒田が投げての完封負けは正直凹みます。
明日ダルビッシュに初勝利を献上、となるとさらに
凹みそうです。。。小山田頼むぞ!!
Posted by YK at 2005年06月14日 21:28
YKさん>
確かに行き当たりばったりですよね。。。
尾形の離脱は確かに想定外ですが、この際「ショートは山崎だ!」って固定してもいいような。
重要なポジションですからね。

なるほど、ゲッツーはないだろうということですか。
考えられますね。
ただ、その最悪の結果になってしまった訳ですが(汗)
せっかく足があるんだから、セーフティーバントとか、いいですよね。
そういう東出くんを見たい気がします。

レギュラー奪取はまだまだ。。。
今日は勝ってもらわなきゃ!
Posted by そら at 2005年06月15日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。