2005.06.16

6/15 今日のカープ

カープ 2−8 日ハム

もう、最近ちゃんと試合見てないんですよ。
だから、更新が早い皆様、ちゃんと試合を見ている皆様、ほんとに尊敬します。
自分は結構感情的になりやすいほうなので、先取点を取られた場合や逆転された場合は、あえて見ないようにしています。
常にイライラして生活したくないもので・・・。
カープファン失格ですね。

そういえば、カープがなくなるかも、なんて話も聞きました。
真偽の程は分かりませんが、それも考えると、今精一杯応援するべきかもしれません。

あ、野村選手、ついに2000本まであと5本!
7月頭の横浜戦を見に行く予定なので、そこで見られるかなぁ〜なんて思ってましたが、もっと早い達成になりそう。
posted by そら at 14:27 | Comment(4) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
気持ちはものすごく良く分かります。
別にカープファン失格じゃないと思いますよ。
不甲斐ない試合をするほうが悪い!

勝ち負けも大事だけど、内容も大事です。
負けても次につながる負けなら我慢できます。
でも今の負け方は、絶望につながる負け方です。
浅井を使って欲しい・・・。もったいない。
(野村は調子いいので浅井は外野で)

全力を尽くした上での負けならまだ納得できます。
でも、力のある選手を温存しての負けは・・・。

ホークス戦、代打浅井の併殺の間に同点も佐竹が
打たれて結局負け、という場面がありました。
あそこでなぜ1塁の野村に代走福地を送らなかったか。
そこらへんの試合運びが納得行かないんですよ。。。
Posted by YK at 2005年06月16日 21:50
言い忘れ。
7月のハマスタは行かれるんですね。
うらやましいです。
僕は平日の観戦はありえません。。。
ということで僕も念力だけは送りますので僕の分も
応援宜しくお願いします!!
Posted by YK at 2005年06月16日 22:35
コメントありがとうございます。
なんとかもうちょっと頑張ってほしいものですよね〜。
ブログもなかなかやる気が出ませんわ。

あ、7月はハマスタではなく、広島市民球場に行きます。
初めてなので、かなり楽しみです☆
Posted by そら at 2005年06月17日 12:38
あっ市民球場ですか。いいなぁ。。。
僕は広池プロ初勝利の2002年4月が市民球場での
最後の観戦ですよ。。。日程が合わなくて。
羨ましいです。

といいつつ、8月16〜18日のヤクルト戦に
行きたいなぁと思っています。

市民球場は・・・ぼろいです。
新球場でも建て替えでも、一日も早く完成させて欲しい!!
ちなみに、僕の卒論は広島新球場に関することです。
興味あったら読んでみますか?(笑)
Posted by YK at 2005年06月18日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対日本ハム5回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 札幌ドーム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-17 00:23
×

