2005.06.17

6/16 今日のカープ

カープ 0−3 日ハム

きました、5連敗!

大竹、悪くなかったんじゃないですか?HRは打たれたけれど。
しかし、なんでこんなに打てないかねぇ・・・。

今日は特に書くこともないので、これで勘弁してください。
posted by そら at 12:41 | Comment(4) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
ご存知だと思いますけど、東出ショート再転向が
決定したようですね。
一瞬「何で東出落とすん!?」と思いましたが、
そういうことなら納得です。
約1ヶ月実戦を離れ練習するそうです。
大きくなって戻ってきて欲しいですね☆
今回みたいに中途半端に上げるのは勘弁…。

プロ野球チップスで石原をゲットしました。
個人的には、カープで最も成長が渇望されている
選手は河内、石原、東出だと思うので、みんな
壁を乗り越えて欲しいです!
Posted by YK at 2005年06月19日 07:58
はい、今日知りました。
>ショート再転向
落とされたときはショックで更新もやめようかと思っていたのですが(汗)それなら二軍も納得です。
ただ、せっかく7月に見に行くのに、見られなくなっちゃいましたが(^^;)
多少の不安もあるのですが、頑張ってほしいです。

プロ野球チップス、実はそらも時々買ってしまいます。
今までには前田さんと栗原をゲットしました☆
Posted by そら at 2005年06月19日 14:57
あっそうか、せっかく見に行くのに…。残念。
ご予定がどういうものか分からないですが、もし
日程に余裕があれば大野練習場に行ってみては?
ファームの試合もないみたいなので、多分いると
思いますよ。僕も一度行ってみたいんですが。
由宇にも久しぶりに行きたいなぁ。。。

前田カードはかなり羨ましいです。
今回はやはりミッキー君が一番人気でしょうね☆
Posted by YK at 2005年06月19日 19:21
なるほど、大野ですか。
時間はありそうなので、行ってみたいと思います。
ありがとうございます♪
Posted by そら at 2005年06月19日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4418348

対日本ハム6回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 札幌ドーム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-17 16:44
×

