2005.06.19

遊撃再転向プラン。

スポニチより。
抹消になって凹んでいたんだけど、こういうことだったんだ。
正直、不安のほうが大きいかも・・・。
でも、せっかくこういうチャンスがもらえたんだから、頑張ってもらいたいです。

あーあ、せっかく7月5,6,7の横浜戦、観に行く予定だったのに。
「約1ヶ月間実践を離れ」かぁ。試合では見られないなぁ。。。
練習場で見られるかな。

とにかく、頑張ってチャンスをものにしてね。
これからの動向を見守ってゆきます。
posted by そら at 23:35 | Comment(5) | TrackBack(2) | 東出くん
この記事へのコメント
せっかくなので、8日の由宇とか計画してみたらどうですか?
Posted by riku at 2005年06月20日 07:19
rikuさん>
コメントありがとうございます。
8日の由宇、行きたいなーと思っているんですけど、飛行機の時間が微妙でして。。。
17時には広島空港を出発するんですよ。
由宇までの時間を考えると、試合は1時間見られるかどうかってとこかな、と思ってます。
飛行機の時間変えると、取り消し手数料が高いし・・・(涙)
なんとか見られるような方法を考え中です^^;
Posted by そら at 2005年06月20日 08:17
結構長く滞在されるんですね。
男性でしたら、寝台列車or夜行バスを推薦しますが。。。
あっでも夜行バスは女性も割といますよ。
(寝れないし首は痛いですが、でも安いです)

広島ではどこらへんに行かれるんですか?
実は僕は旅人なので、プランニングならお任せください(笑)
広島の北のほうはいいところなんですよ〜。
もし広島に住むことになったら行ってみて下さい☆
Posted by YK at 2005年06月20日 19:54
YKさん>
そうなんです。学生最後の夏休みということで、奮発して長めにしたんですよ。
観光目的で広島に行ったことはないので、とりあえず有名所(宮島とか・・・)を回る予定です。
あとは、一緒に行く友人と話して決めます☆
交通手段は飛行機(超割)の予定です。
車酔いするほうなので、バスは苦手なんで^^;
Posted by そら at 2005年06月21日 09:43
超割は良いですね〜羨ましいです。
キャンセルできないのは辛いですが。。。

面識のある後輩なら飛行機代くらい先輩らしくかっこよく
出世払いでとかいって出してあげるんですがね(^_^;
せっかくですし由宇も楽しんできて欲しい思いはあります。
(先輩面しすぎ?)
行ったことあります?ファームはいいですよ〜。

まだ試合途中ですが、あまりにショックが大きいので
今日の試合に関しては何も語りません。。。
Posted by YK at 2005年06月21日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4471049

東出、遊撃再転向プラン
Excerpt: 東出、二塁から「遊撃再転向プラン」スタート
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-20 15:51

ショート再転向でチームを救え!
Excerpt: 東出のショート再転向、首脳陣は本気でしたね。約3年ぶりのショート再転向プランで、今季を乗り切る計画。約1カ月間実戦を離れて猛特訓するそうだ。 このプランには賛否両論あるけれど(否の方が多いな...)..
Weblog: Crazy for Carp 2
Tracked: 2005-06-22 17:32
×

