2005.06.22

6/21 今日のカープ

カープ 2−11 ヤクルト

ええ、もういいですよぉ、別に。
一点先取された時点で、PC切っちゃったし(←ダメファンですね)。

黒田なのに、なんで倉じゃないの〜?
黒田、今までよく勝ち試合で「倉のおかげだ」って言ってたじゃん。
よくわかんないなあ。
まさか、倉さんどこかケガ?
・・・なんてことはないよなー。
いや、うーたんも好きなんですよ。
ただ、うーたんいない間にあんなに倉さん頑張ってたのに、黒田のときまでうーたんでは、ちょっとかわいそうな気がしただけ。

もう見てなかったんだけど、梅津さん投げてたのね。
そんなわけで、おまけ:今日の梅津さん。
6回はなんとか無失点に切り抜けたものの、7回1死3塁のピンチを作って降板。
佐竹がしっかり返してくれたけど、うーたんの悪送球のせいのランナーだから、自責点にはなりませぬ。
んなわけで、防御率1.86です。

あーあ、「先発・梅津」の夢破れたり。
永川か、ロマノかな?
posted by そら at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
今日は体調悪く早退を考えながらも定時まで仕事。
帰ってネットつないでビックリ、森登録抹消。
体調がさらに悪化しそうです。。。

そんなこんなで流れを変えるためにブログはじめました(笑)
今日勝ったら僕のおかげです(?)
ようやくチャンスを得た松本奉には男になって欲しい。。。
Posted by YK at 2005年06月22日 18:45
あらら、森抹消ですか・・・
腑に落ちない感じもしますが、何も言うまい。

ブログ始められたんですね。
今日は大量リードで勝ってます!
ぜひとも試合の日は更新をお願いします(笑)
Posted by そら at 2005年06月22日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対ヤクルト6回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-22 16:23
×

