2005.06.23

6/23 今日のカープ(野村選手、おめでとう!!)

カープ 5−2 ヤクルト

野村選手が2000本安打を達成したこの試合、見事勝つことが出来ました!
本当に良かったぁ。
インタビューでは思わず泣いちゃった。ラジオなのが残念(;_;)
なんだか、「自分も一生懸命頑張れば大きなこと出来るかも」なんて、勇気をもらった気がします。

さてさて、今日の先発大竹は、8回1失点。
1回に先制されたものの、10奪三振の好投で勝ち投手。
今シーズンの初めは不安だったけど、頼もしくなってきた☆
この調子で、次も頑張ってね!
しかし、古田さんの2000本のときも大竹だったなぁ。何かの縁??

打っては新井の16号ソロ、嶋にもタイムリーが出たし(4回は残念だったけど)、緒方がきっちり野村をホームまで帰してくれたし、大満足の試合。
久しぶりの連勝。えっ、一ヶ月ぶり?うそー。(ほんと)

ヤクルトも、古田さんが2000本達成してから、連勝してたもんなぁ。
カープも連勝街道をまっしぐら!と行きましょう☆

今日はスポーツニュース、全部見なきゃ!!
posted by そら at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
勘違いさせてごめんなさい。
250盗塁も!の意味は「ついでに達成してくれ!」
の意味です。。。
でもあと1なんだからどこかで走って欲しいですよね。

94年は前半最下位も当時の33の活躍もあり
終盤優勝争いに加わりました。
今年も同じような展開を切望してます。
大竹が完全復活っぽいですしデイビーが信頼できるなら
Bクラスはないですよね。
Posted by YK at 2005年06月23日 22:23
あ、あと1でしたか>250盗塁
2000本安打ばっかりに頭がいってて^^;

そうですね、今は単独再開ですけど、
まだまだいけると思っています。
あとは長谷川ですね!頑張ってほしいです。
Posted by そら at 2005年06月23日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対ヤクルト8回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-24 02:06

野村選手おめでとう!そして、ありがとう!
Excerpt: ◇6月23日◇広島5−2ヤクルト◇広島市民球場 野村選手、2000本安打おめでとう!!ついに達成ですね。 一口で2000本と言うのは簡単だけど、初安打の1989年5月4日から、足かけ17年を費..
Weblog: Crazy for Carp 2
Tracked: 2005-06-24 09:03
×

