2005.06.25

6/25 今日のカープ

カープ 16−12 中日

外出してる間に逆転してて、「今日は大丈夫!」って思ってたら、ひやひやだった。
なんとか勝ててよかったです。

ヒーローインタビューは今季初HRの末永。おめでとう!
今日は松本も打ったし、廣瀬も打ったし、こういう試合は嬉しいです。
あと、新井の4試合連続HRも!
今年はずいぶん調子がいいみたいで、頼もしい限り。

ただ、8,9回で7点も取られちゃいけません。
建さん、応援してるんだから、しっかりして!
9回は、山崎のエラーがなければ・・・って思ってしまいます。
巨人戦以外は映像が見られないので分からないんだけど、山崎って本当に守備うまいの?
エラー、結構してる気がするんだけど・・・。
「ファインプレーが多いけど、エラーもする」ってタイプだったりして。
いや、見てないから、予測でしかないんだけど。

長谷川、今季先発としての初勝利!
いい内容ではなかったと思うのですが、ここから調子を上げてくれるといいな。
posted by そら at 18:26 | Comment(2) | TrackBack(7) | 試合結果
この記事へのコメント
今日は根拠のない勝てる自信がありました。
まぁでも、納得行かない点はありますけどね。
何で小山田抹消なんだろう・・・怪我でしょうか?
天野が上がるのはいいですが、カンエイかわいそう。。。

それにしても松本、末永、廣瀬の活躍は嬉しいです。
松本なんてここ数年干されてたから感無量です。
あと甲斐と玉山が定着してくれたら今期は最下位でもいいです(爆)

実は長谷川や松本は同い年なので、今日は上機嫌です。
Posted by YK at 2005年06月25日 22:15
小山田抹消、残念ですね。
走りこみをさせるっていうような話を聞きました。
倉とのバッテリーに戻してみてほしかったなぁ。

幹英さん、下でかなりいいみたいですね。
早く一軍で見たいんですが、天野さんも好きな選手なので、難しいところです(笑)
Posted by そら at 2005年06月26日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4614082

やっとこさっとこ
Excerpt: 12−16で勝利...勝っても喜べない... 打線はともかく,ピッチャー陣は今後も不安の残る内容. 結局,佐々岡,高橋のベテランコンビには期待できそうにありません. 今年は下で調整し,来年進退を..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-06-25 20:23

やっとこさっとこ
Excerpt: 12−16で勝利...勝っても喜べない... 打線はともかく,ピッチャー陣は今後も不安の残る内容. 結局,佐々岡,高橋のベテランコンビには期待できそうにありません. 今年は下で調整し,来年進退を..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-06-25 20:28

やっとこさっとこ
Excerpt: 12−16で勝利...勝っても喜べない... 打線はともかく,ピッチャー陣は今後も不安の残る内容. 結局,佐々岡,高橋のベテランコンビには期待できそうにありません. 今年は下で調整し,来年進退を..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-06-25 20:29

やっとこさっとこ
Excerpt: 12−16で勝利...勝っても喜べない... 打線はともかく,ピッチャー陣は今後も不安の残る内容. 結局,佐々岡,高橋のベテランコンビには期待できそうにありません. 今年は下で調整し,来年進退を..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-06-25 20:30

やっとこさっとこ
Excerpt: 12−16で勝利...勝っても喜べない... 打線はともかく,ピッチャー陣は今後も不安の残る内容. 結局,佐々岡,高橋のベテランコンビには期待できそうにありません. 今年は下で調整し,来年進退を..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-06-25 20:32

やっとこさっとこ
Excerpt: 12−16で勝利...勝っても喜べない... 打線はともかく,ピッチャー陣は今後も不安の残る内容. 結局,佐々岡,高橋のベテランコンビには期待できそうにありません. 今年は下で調整し,来年進退を..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-06-25 20:32

対中日7回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-26 02:05
×

