2005.06.27

6/26 今日のカープ

カープ 8−5 中日

おおー、勝ったぁ〜。

今日の先発はロマノ。
毎回のように1死1,2塁なんかのピンチを招いていましたが、結局は6回をソロHRの2点のみ。
実はすごいピッチャーだった?(笑)
とりあえず、先発としては合格点みたいなので、また先発のチャンスあるかも。
外国人枠も激戦区だ!

新井ちゃん。5戦連続HR!
もう19本も打ったんだ。すご〜い。
今年の新井は一味違いますね。この調子で頑張って欲しいな。

福井、さすがに守備上手。
でも、肩をいためたとか何とか・・・大丈夫?
けが人追加、は避けたいところ。

何はともあれ、ちょっとずつ借金返済といきましょう!


余談:
昨日、うちのパワプロでカープが優勝しました。
ゲームじゃなくて、本物で見たいよぅ(;_;)
ちなみに、ゲームでもけが人続出でした。そういう設定?
posted by そら at 11:46 | Comment(2) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
パワプロは昔よくやりましたよ〜!!
'98は全勝優勝しました(-_-;
最近のは故障率みたいなのも設定されてるんですね。。。
独断と偏見でカープは怪我しまくりなんでしょうか。。。

先々週、会社の先輩(ハムファン)に
「何かいいことないすかねえ?新井20試合連続ホームランとか(笑)」
と暴言を吐きました。
もし本当に20試合連発やらかしたら全てのカープファンは
僕に感謝すべきです(笑)

改装頑張って下さいね〜☆
Posted by YK at 2005年06月27日 20:46
>故障率
前田、緒方、野村はまだ分かるとして、新井とか東出とかがよくケガするのはどうかと(;_;)
おかげでパワプロでまで松本奉文が活躍しております。

新井、頑張って記録を伸ばしてほしいですね☆
Posted by そら at 2005年06月27日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4661350

対中日8回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-06-27 14:58
×

