2005.06.28

ばいとちう

ずーっとパソに向かってると、ネットしたくなるタチです。
なわけで、仕事中なのに更新してすみませんですよ>上司
カープのことではなく、完全な雑談なのですが。

いろいろとカープのファンサイトなんかを巡るのが好きです。(ブログに限らず)
見れば見るほど、自分の文章力のなさが身にしみます(イタタ…)。
もうちっといい文章が書けたら…とか思っちゃいますが、一朝一夕では無理なので、気長にがんばろうと思います。

ブログ改装中ー。
前は手書きHTMLでHPが作ってたんですが、すっかり腕がなまりました。
フォントタグさえド忘れする始末(汗)
プログラムもそうだけど、やらないとなまるなー。
英文書こうとしてifの後にカッコをつけてしまったあのころが懐かしいです。

もうすぐ広島旅行☆
デジカメも買ったし、バイト代も入ったし、準備万端!
あとは、どうやってゼミを休むかだわ(オイ)
1軍の試合より、由宇のほうが楽しみだったりします。

最近、サークルの後輩とかがブログを始めたらしく、いくつかこっそり見ました。
みんな日常のこととか書いてて、ちょっと面白かったです。
後輩や友人に「そらのブログ、どこにあるの?見つからない」とよく言われるのですが、見つかるはずないとタカをくくっております(笑)
というか、このブログ見ても分かんないんじゃないか?
こんなにカープのことしか書いてないとは思うまい。
案外、こうやって書いたことでバレたりして。
ひょっとして?と思ったら、コメントなどどうぞ。

今日は阪神戦でしたっけ?
新井の6試合連続HRに期待!!
posted by そら at 14:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
新井やってくれましたねえ!
明日も打ったら金曜はドームに行くしかないですね。
定時上がりできるかなぁ。。。

そらさんの文章は味があって好きですよv(^_^)
愛のある文章は読んでいて心地よいものです☆
東出の元気な姿が見れると良いですね☆

ところで、そらさんの専門は情報ですか?
今の職業がSEなのでちょっと気になりました。
Posted by YK at 2005年06月28日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。