2005.07.03

7/2,3 今日のカープ

更新してなかったんで、二日分一気にいきます。

7/2 カープ 1−6 巨人
マレンとか何とかにやられてしまいました。
少しTVで見てたんだけど、松本のエラーあたりから勝てる気がしなくて・・・。
長谷川、途中まではよく頑張ってたと思うんだけどなぁ。
なかなか勝てませんねえ。

7/3 カープ 4−1 巨人
とか言ってたら勝ちました。
今日はナイター中継あったけど、水曜どうでしょうのDVDとか見てて途中から(汗)

そらがTVを見なかったおかげか、なんとか3タテを防ぎ、連敗を4でストップ。
今日は打順をだいぶ変えてきましたね。新井が4番!
4番になると調子を崩すんじゃないかと不安でしたが、今日は絶好調☆
なんか、今年の新井はひとまわり大きくなった感じ。
安心して見ていられます♪

あと、ロマノが先発2勝目!
8回5安打、ソロHRのみの1失点。
前、記事で「次は巨人戦で」とロマノが言っていたのを思い出しました。
これなら、先発当確かな?次も頼みます。

さてさて、次の横浜3連戦は市民球場で観戦予定☆
連勝を期待してますよ!


ん?長嶋さん?
そんなのあったっけ??
posted by そら at 22:26 | Comment(3) | TrackBack(3) | 試合結果
この記事へのコメント
昨日の新井の一撃、コンビニに行ってる途中で、
帰って知ってコンビニに行ったことを後悔しました(笑)
でもって松本高明初尽くし。嬉しかったです。

いよいよ広島旅行ですね!
黒田いないから小山田とあと一人上がってくるでしょう。
玉山だと思い込んでますが、生きのいい若ゴイたちに
一際大きな声援を宜しくお願いします☆

3タテしてそらさんにとって思い出になる旅行になることを
祈っております。
Posted by YK at 2005年07月04日 07:24
よく見たら天気微妙ですね。。。
降らなければ良いのですが。

もし雨だったら宮島に行くと良いかもしれません。
意外かもしれないですが、雨の宮島は味があっていいですよ☆
紅葉〜冬の時期以外は雨の日の方がいいです。
でも宮島観光は予定に入れてますよねきっと。
宮島、平和公園、市民球場は修学旅行の定番ですから(笑)

とにかく楽しんできて下さいね☆
旅行記・観戦記を楽しみにしてます(^-^)
Posted by YK at 2005年07月04日 22:28
コメント遅くなってすみません〜(汗)

先発、だれが来るかまだよく分からないので、逆に楽しみです。
勝てるように、いっぱい応援してきます!
写真もいっぱい撮ってきます(笑)

宮島、もちろん行くつもりです。
一度も行ったことがないので・・・。
晴れではなさそうですが、なんとか天気が持つことを祈っています。
Posted by そら at 2005年07月04日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4809270

国民的行事?
Excerpt: 本日は、長嶋茂雄讀賣名誉監督がバカ息子とやじられた経験を持つお方と共に東京ドームにいらしたそうな。 いや〜、仕方ないとはいえ、しつこいしつこいTV中継の「茂雄頼み」。おかげで、試合とか桑田復帰とか焦..
Weblog: チェンジアップ
Tracked: 2005-07-03 22:46

対巨人9回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 東京ドーム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-07-04 00:31

久々の勝利
Excerpt: ロマノの好投 ちび松の初スタメン 新井のホームラン ベイルにセーブ アメブロはメンテ中 これはモブログで更新 追記: メンテ中だったときの記事をまとめてアップ&トラバ.
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-07-04 09:22
×

