2005.07.09

広島旅行2日目&7/6のカープ

カープ 5X−4 横浜

末永の人生初のサヨナラ打で、連勝!
3点先制されたときは、門倉がよさそうだったし無理かなあ、と思っていたのですが、一気に同点に追いつきました☆
その後の小池のHRでふたたび落ち込むも、緒方のHRでまた同点!
最後は死球の石原を2塁において末永が初球を打ち、センターオーバーのサヨナラヒット!
気持ちのよい試合でした。

広島旅行&この試合の写真もアップ。

広島城.jpg
この日は広島城へ。
広島城から市民球場が見えました。ちょっといい気分。
意気揚々と広島城を離れて歩き出したら、とんでもない事件が・・・。

ペットボトルの中身がかばんの中でこぼれている!

最悪なことに、デジカメがアクティブダイエットまみれ。
もちろん電源など入りません・・・。
仕方なく、ここからは一緒に言った友人のデジカメを借りました。

この日は2階席からの観戦。
真正面からなので、ピッチャーがよく見えて楽しかったです。

準備運動.jpg
試合前の準備運動。
練習では、どの選手も合図どおりに走る中、前田は非常にマイペースでした(笑)

先発デイビー.jpg
この日の先発はデイビー。
あまり調子はよくなかったのかな?3点で抑えたのがよかったと思います。

風船.jpg
ジェット風船〜♪

勝利.jpg
試合はサヨナラ勝ち!

末永.jpg
ヒーローは末永。
緊張して、うまくしゃべれていませんでした(笑)
野球人生初のサヨナラ打だそうで。おめでとう!
posted by そら at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4949150
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。