2005.07.09

広島旅行3日目(大野練習場に行ってきました)

この日は宮島へ。
ちょっと足を伸ばして、宮島口の駅から大野練習場に行ってみました。
歩いて20分ほど。疲れた・・・。
おまけに、市民球場での試合ギリギリでした(汗)

そんなわけで、いろいろと写真をアップです。

宮島.jpg
宮島の鳥居。
実はそら、初の宮島でした☆

しか.jpg
宮島には、しかがいっぱいいました。びっくり。

大野寮.jpg
試合の前に、少し足を伸ばして大野練習場へ。
夕方だったので練習している選手は見れませんでしたが・・・。

自販機.jpg
とりあえず、自販機でジュースでも・・・。

ブルペン.jpg
ブルペン。
なんだか気持ちよさそうなところですね。

石碑.jpg
こんな石碑を発見。

グラブ.jpg
ちょっと分かりにくい写真なのですが、ネットに選手のグラブがかけてありました。
posted by そら at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4949369
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。