2005.07.09

7/7 今日のカープ

カープ 6−4 横浜

3本のHRで連勝!
新井はついにHRダービー単独トップの22本目!
嶋も復調かな?HRとタイムリーヒット。
大竹は7回2/3を失点4ながら自責点1。よく頑張ってたと思います。
松本高明は内野安打もあったものの、エラーが二つ。
どうも、カープにはこういう(守備に弱い)選手が多いようで・・・頑張ってね。

この試合の写真もアップします。

嶋さん.jpg 外野席からスライリー.jpg
この日は外野自由での観戦。
嶋がすぐ近くで見られました。
スライリーもすぐ近くまで来てくれた!
でもスライリー、いっぱい動くからすごい手ぶれ・・・(涙)

スタンドのスライリー.jpg
スライリー、スタンドまで来ました。
触ってみたかった・・・。

スコアボード.jpg
今日は永川がヒヤヒヤさせながらも、何とか勝利。
スコアボードでスライリーも喜んでいます。

ヒーロー.jpg
ヒーローは嶋と大竹。
「ヒーローと記念写真」、当たった人いいなぁ〜。嶋と大竹だもんなぁ。
大竹は自責点1の好投だったのですが、本人としては満足ではなかったようです。
これからもどんどん勝ち星をあげてね!



posted by そら at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4949530
×

