2005.07.09

7/9 今日のカープ

カープ 9X−8 巨人

勝った勝った勝ったぁ〜!!

今日はテレビで観戦。
巨人戦だと(週末だから?)お客さんがいっぱい!
いいなぁ、観に行きたかったなあ。

今日は上がり下がりの激しい試合でした。はぁ、ドキドキした〜。

0−4で負けてたのに、4回に一気に同点!
この間の横浜戦(3点差から一気に同点)を思い出しました。
でも今日は一気に逆転まで!
6−4になったときには、今日は勝ちかな?と思ったのに・・・

永川が2点も取られた(;_;)
石原の構えたところに全く行ってなかったもんなぁ。
永川、投げさせすぎなんじゃない?大丈夫?

でもでも、8回に新井の勝ち越しHR!!(第24号!)
防御率1点台の林から、2−0と追い込まれてからのHR。
解説の皆さんも大絶賛!
もう後は9回だし、きっとベイルが出てくるし、勝てるはず!と思ったのに・・・

阿部に逆転2ラン・・・(T_T)
その前の拓也さんのエラーがひどすぎ(涙)
ほんっとうに、なんの変哲もないセカンドゴロじゃん!
あれがなければ勝ってたのに・・・
と、ここでそらはいったんラジオを切りました。。。

でも、どうしても気になってRCCのスコアを見たら、ちょうど浅井が四球で出塁。
これは、頑張って最後まで聞こう!と思っていたら・・・
緒方のヒット!
嶋は四球!
さあ、新井までまわった!いけー、新井〜!!

新井の今日4本目のヒットは、サヨナラのツーベース!!!
ラジオ聞いてて、一瞬何がなんだかわかんなくて、ぽかーんとしちゃった。
「サヨナラ」って言葉で、あ、勝ったんだ!って分かった^^;
もう、新井すごすぎ!
新井大好き〜、新井愛してる〜!!
ってくらい、部屋で跳ねてしまった。下の階に人いるかもしれんのに(汗)

すごい試合でしたね。
拓也さんのエラー、永川など、言いたくなることもあるけど、今日はいいや、祝杯だー!
明日もこの調子で勝ってもらいましょう。ありがとう、新井!!
posted by そら at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
お帰りなさい☆

中止になったりデジカメやっちゃったり大変でしたね。。。
でもいい試合見れて羨ましいです。
自分も1度だけサヨナラ勝ちを生観戦しましたが、
売り出し中の選手の活躍で勝利とは実に羨ましいです。
(ちなみに浅井のサヨナラ弾でした)

でも今日はもっと凄い試合でしたね。。。新井偉い!
逆転できる根拠のない自信があったので最後まで聞いてました。
そして新井に回って確信しました。

写真見ましたよ!鞘師の隣は甲斐ですね。
早く1軍に帰ってきてほしい選手です。

ストレスでパンクしてしまって1週間リフレッシュ休暇に
なったので、誰か捕まったらハマスタに行ってきます!!
Posted by YK at 2005年07月09日 23:41
今日は本当にすごい試合でしたよね。
球場に行かれた方、うらやましいです。
サヨナラは本当に球場が盛り上がりますよね!
末永のサヨナラのときも、すごい歓声でした。

鞘師の隣は甲斐でしたか。
1軍にも出てた選手なのに、お恥ずかしい(笑)
2軍の選手はあまり詳しくないので、これからもっと詳しくなろうと思います。

浜スタ、いいですね!行ってらっしゃいませ☆
Posted by そら at 2005年07月09日 23:47
広島市の隣廿日市市在住のカープファンです。
一ヶ月前からほぼ毎日読ませてもらってます
コメントを書いたりするのは初めてだし、今後も
ないとおもいますがこれからも読ませてもらいます。
しかし今日は久々に感動しました。この中に東出が
参加していればもっと良かったのにね
Posted by しゅう at 2005年07月09日 23:50
しゅうさん>

はじめまして!コメントありがとうございます。
毎日見ていただいてありがとうございます☆
今日は本当にいい試合でしたね!
私も感動して涙が出てしまいました(笑)
野村選手の2000本のときも思ったんですが、東出くんがこの中にいないのは確かに寂しいです。
由宇では元気そうだったので、結果を残して、早く1軍に戻ってきてほしいです。

何はともあれ、これからもRoomNo.2をよろしくお願いします♪
Posted by そら at 2005年07月10日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4954632

対巨人11回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-07-09 23:12

どっちが良かったんでしょうか?
Excerpt: 鯉チロー@今日は東京です。 今日は友人と会っていたので、試合経過をまったくチェックしていませんでした。 carp仲間からのメールで初めて試合結果をチェック。 ・・・ 今日の試合は見た方が良かったの..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-07-10 00:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。