2005.07.15

7/14 今日のカープ

カープ 5−6X 横浜

何から書いたらいいやら・・・。

何度か勝ち越すチャンスはあったのに、残念でした。
そらは8回の野村の打席(つまり、浅井のツーベースの前)まで見て外出したので、同点になったところは知らなかったんですが。
新井はこの3試合ヒット無し。これではちょっときつい・・・。
マークも厳しくなってるだろうけど、頑張ってほしいところ。
でも、13安打も放ったのに、8安打の横浜に負けましたねぇ。
こんな試合、よくあるなあ。

さて。負け投手は建さんな訳ですが。 
建さんに対するグチやら非難やらの各種は、他のところで書かれているでしょうから、私は書かないことにします。
そらは建さんが好きです。相変わらず、復活を信じてやみません。
建さんがHR打たれて負けたと知ったときは、泣きそうでした。
(・・・なんで、私が好きになる選手って、こんなんばっかりなのかなあ^^;)
中国新聞の記事は、少し救いになりました。
ま、できれば10回裏をしのいだ時点で、ピッチャー替えてほしかったな、監督。

もう高橋は無理だ、復活なんてないという人もいるかもしれません。
でも、バカみたいに建さんの活躍を信じているファンがいてもいいと思うんです。
だから、次、どこかでまた建さんがチャンスをもらえたら、きっとやってくれると信じてます。

・・・ところで、映像が見られなかった分気になるんですけど、
「ワイルドピッチで2者生還」って何ですか?
打たれた失点より、そらはこっちのほうが気になっています。
映像を見られた方、よろしければどんな状況だったのか教えてくださいm(__)m


posted by そら at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5097435

対横浜10回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 横浜スタジアム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-07-15 11:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。