2005.07.16

1軍再登録☆

また気づいてなかった・・・。
何気なくRCCのスコアみたら、ちょうど代打で出ててびっくりした(汗)
この間、由宇に観に行ったとき、見事にエラーしてたから、
もうちょっと先になるかな?と思ってたんだけど。
意外と早く戻ってきてくれて、嬉しいです。

今日は代打で出場するも、セカンドゴロ。
際どかったけど、相手のセカンド藤本にうまくさばかれたようです。
(RCCの速報板を参照)
今のカープは、遊撃が全く固定されていない状態。
「尾形がいれば・・・」ってそらも思っちゃうときがあるけど、それは言っても仕方ない。
こういう時こそ、思い切ったプレーで、チャンスを掴み取ってください。
高校2年のときの、甲子園での東出くんを、そらはいまだに覚えています。
打って、走って、がむしゃらに野球をする東出くんが見たいです。
最後のチャンスかもしれないんだし、頑張って。応援します。

今日の試合結果?
記事にする気がおきたら、記事にします(苦笑)
今のカープ、弱すぎだなぁとしみじみ。
また研究室でバカにされる・・・(;_;)

posted by そら at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東出くん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5117972

どん底カープの救世主になってほしい!
Excerpt: ◇7月15日◇広島5−14阪神◇甲子園球場 えっ!もっと練習しないでだいじょうぶ?7/15、突然の東出1軍復帰です! 東出の復活を期待し、後半戦はショートを固定したいという中国新聞の記事から、東出..
Weblog: Crazy for Carp 2
Tracked: 2005-07-16 11:47
×

