2005.07.16

スタメン出場

試合途中だけど、今日も今から出かけるので、先に少し。
久しぶりに、1軍でのスタメン出場となりました。
2番、ショートです。

今まで(6回)のところ、ヒットはなし、エラーひとつ。
野村にエラーがついたのも、東出くんの送球らしいので、実質ふたつかもしれません。
(映像がないので、はっきりとは分かりません)
相変わらず送球がヘタだなぁ(;_;)
6回裏のエラーは、建さんが抑えてくれたおかげで、点にはからみませんでした。
よかった、建さんありがとう。
建さんも6回裏は危なげないピッチングかな?ほっとした。。。

エラーはするし、打てないし・・・はそろそろ卒業して!
なんとかヒットを一本!
頑張ってー!!
posted by そら at 20:14 | Comment(3) | TrackBack(1) | 東出くん
この記事へのコメント
今日も負けてしまいましたね。交流線までの勢いは
どこへやら・・球場問題も経済界と市で現在地とヤード跡地でもめてるし、やっぱりカープも球場問題もリーダー格の不在なのでしょうか?(そらさんすみません。コメント書いたりすのは下手だし、苦手なので書かないつもりでしたがついイライラして)
Posted by しゅう at 2005年07月16日 22:18
僕が旅に出てた間に一つも勝てないとは。。。

個人的には東出昇格は時期尚早かな、と思います。
一時期二軍で4割→今は3割ちょい、ということは
その間2割ちょっとしか打ってないわけで。
さらにいうとまだ守備の特訓の途中なので。
中途半端に上げて欲しくなかった。。。
このままではチーム事情に振り回されて実力を十分に
発揮できないまま引退の日を迎えるのではと危惧しています。
(これは拓也はもっと当てはまりますが)
とはいえ、上がってきた以上は走り回って、僕の心配を
無用のものにして欲しいですよ。

それと高橋は結果打たれてても内容は悪くないですよ。
調整方法さえ掴めば中継ぎは十分勤まります!
だいぶ慣れてきたようなので、やってくれると思います。
Posted by YK at 2005年07月17日 08:33
しゅうさん>
そうですよねー、いらいらする気持ち分かります^^;
野村の2000本あたりの試合は良かったんですが、リーダーがいない感じはしますね。
新井選手あたりが、グイグイとみんなをひっぱってくれるのを期待しています。
しゅうさんは広島の方ですか?
私は新球場については詳しくないんですが、先日広島に行ってみて、「ああ、ここに球場があるっていいなあ」と思ってみたりしました。
何にせよ、選手やファンが満足できる球場、早く欲しいですね。
フルキャストなんてあっという間に出来たし、実はすぐにでもできるのでは?なんて思ったりもしてしまいます(笑)

>YKさん
私も、東出くんを上げるのはちょっと早かったと思います。
この間由宇で見たとき、練習ではいいんですが、本番になるとエラーしたり・・・でしたし。
打つほうも、ここ最近はウエスタンでもいまいちだから、てっきり球宴後だと思っていました。
ショートだ、セカンドだ、といいように扱われている感じはするのですが、全て期待されているからだと自分を納得させています^^;
あと、建さんも、中継ぎとしてもう一花咲かせて欲しいですね!
ベテランの力が必要になるときは必ずあると思うので、頑張って欲しいです。
Posted by そら at 2005年07月17日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5134349

対阪神10回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 甲子園球場 )
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-07-17 16:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。