2005.07.17

7/15&16 今日のカープ

試合内容に触れていなかったのですが、いまさらアップ(汗)

7/15 カープ 5−14 阪神
押し出し四球が4つって、なんだ?
これはプロ野球?
ひょっとして私、最近始まった高校野球の地区予選を見ているのかな?

高校生のほうがはつらつとプレーしてますよ。

<今日の東出くん>
3回、代打出場でいいバッティングも、セカンド藤本の好守に阻まれ、二ゴロ。

7/16 カープ 2−5 阪神
小山田、復帰登板飾れず・・・。
この日のキャッチャーは小山田と相性のいい倉だったんだけど。
小山田の後を受けた建さん、広池が良かったのが救いです。

<今日の東出くん>
2番、ショートでスタメン出場!
が、3打数ノーヒット&1エラー。
散々な出来でした(;_;)
ただ、こういう記事になるのを見ると、期待はされてるんだろうなあ。
その期待になんとか応えてほしいです。
んで、「東出はもうだめだ」と言わせないくらいの活躍を!!

今日はレイボーンがかなりいいピッチングをしていますね。
なんとか勝ってほしいところ・・・。
posted by そら at 19:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁ!!って叫んでます?
追加点とってもらって、
ベイルに踏ん張ってもらいましょう!
Posted by riku at 2005年07月17日 20:18
東出やりましたよ!延長10回均衡破る本塁打!
このままヒーローになって欲しいですね!
Posted by YK at 2005年07月17日 20:21
rikuさん、YKさん>
HRって見た瞬間、何のことか分かんなかったです。
で、ちょっと経ってから、ぎゃぁぁぁ!って叫びました(笑)
もう、めっちゃ嬉しいです!!
思わず涙が・・・(;_;)
ベイルが抑えてくれたから、ヒーローになれそうです☆
ほんと良かった、これ以上ないくらいの幸せです!
Posted by そら at 2005年07月17日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5151268
×

