2005.07.21

ここ数日のカープ(中日3連戦)

更新が滞っておりまして、ごめんなさい。
あまりのカープの勝てなさに夏バテておりました^^;
そんなわけで、中日3連戦、一気にどうぞ。

7/18 カープ 5−6 中日
7/19 カープ 1−2 中日
7/20 カープ 0−4 中日

書くだけで疲れてきます(汗)

1戦目は黒田で負け。3点先制したのに5回4失点では、負けても仕方ないかも。
黒田、まだ本調子じゃないのかな?
オールスターで何かをつかんで、後半戦はまたいいピッチングをしてほしいところ。
ちなみに、結局この日の決勝点は、東出くんのまずい守備による1点。
過ぎてしまったことは仕方ないので、次はもうないように!お願いします。

2戦目はデイビーがナイスピッチングも、嶋のソロHRのみで負け。
勝ち越された原因の井端のツーベース、かなり微妙なタイミングでしたね。
アウトのような気もしたんだけど・・・。
勝てた試合のような気がしたので、残念です。

3戦目は川上−山本昌の豪華リレー(岩瀬も出てきた)に完封負け。
でも、ヒットは中日を上回る9本。
チャンスを作りながらも、全く点が取れません(;_;)
よくある広島野球で前半戦は終了です。 

とりあえず、オールスターで気分転換、と。
後半戦はしゃきっとしてくださいね!
posted by そら at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対中日11回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 ナゴヤドーム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-07-21 15:39
×

