2005.07.21

ここ数日の東出くん(中日3連戦)

こちらもようやくアップ。

7/18 第一打席:セカンドゴロ
   第二打席:ライト前ヒット
   第三打席:ショート内野安打
   第四打席:空振り三振

   この日もマルチヒット。
   しかし、守備のほうがいけませんでした。
   8回、英智の遊ゴロで二塁を踏みに行ってしまうボーンヘッド。
   結局これが決勝点・・・。守備はまだまだですね。しっかり!!

7/19 第一打席〜第三打席:セカンドゴロ

   映像がないので、どんなゴロかは分からないのですが。
   全打席セカンドゴロ、ってなかなかすごいかも。

7/20 第一打席:空振り三振
   第二打席:セカンドゴロ
   第三打席:センター前ヒット
   第四打席:ストレートの四球

   ヒットが一本、四球がひとつ。
   川上からヒットが打てたのはよかったなあ。
   得点につながらなかったのが残念だけど・・・。

トータルで見れば、打撃は多少上向きかな?
後半戦も使ってもらえるみたいだし、頑張って!
posted by そら at 14:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東出くん
この記事へのコメント
現状、スタメン野手で後半一番期待できるのは東出だと思います。
(松本高は代走要員にするくらいなら二軍で守備特訓させて欲しい。
福地かむばっく。。。)

昔のポジションとはいえ急造ショートなんでエラーに文句は言いません。
でも最終的に3割20盗塁に匹敵する数字は残さないと!
本来それくらいの力はあるはずですしね☆

休職中なので、後半開幕の神宮は行けそうです。
(病状にもよりますが。。。)
前半戦と別チームになってきて欲しいです。
Posted by YK at 2005年07月21日 20:50
コメントありがとうございます。
最近徐々にですが、調子が上向いているようなので、私も期待しています。
あとはやはり盗塁ですね!
このまま盗塁2で終わるわけにはいきません。
頑張ってほしいですね。
オールスター休みで切り替えて、後半戦はいい戦いをしてくれることを願います。
Posted by そら at 2005年07月22日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

