2005.07.28

7/27,28 今日のカープ

昨日は研究室の飲み会がありまして、試合見てませんでした・・・。
そんなわけで、2日分一気に。

7/27 カープ 5−4 ヤクルト
9回、新井の逆転HRで勝利!
打順は6番になってしまいましたが、それが良かったのかな?
この調子でどんどん打って、HR王をとってもらいたいものです♪

<この日の東出くん>
2番、ショートでスタメン出場。
第一打席はセカンドゴロ、第二打席はショートゴロ。
第三打席に四球を選び、嶋のヒット、ラロッカのフライで3塁へ。
前田のピッチャーゴロで得点となりました♪
貴重な四球を選べたという点では、よかったかな?
エラーはありませんでした。

7/28 カープ 2−6 ヤクルト
今日も9回に追い上げるも、2点どまり。
2回の無死満塁、7回の無死1,2塁で無得点が痛かった・・・。
こんな風に書いていますが、実は今日も長距離運転で試合を全く見ていません(汗)
そんなわけで、この程度の記事でごめんなさい。
しかし小山田、勝てないなあ・・・。どうしちゃったんだろ。

<今日の東出くん>
2番、ショートでスタメン出場。
第一打席は三振、第二打席はピッチャーゴロ。
その後、木村拓也と交代。
エラーはありませんでした。
posted by そら at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
昨日も一昨日も見れなくて正解かも。。。
(一昨日の逆転劇だけは見る価値特大ですが)
ずっとR○Cのスコアで追いかけてたんですが、ため息しか出ませんでした。
昨日東出に代打拓也の時点で、気が付いてました。
「おいおい、終盤チャンスで代打出せないじゃないか!」
嫌な予感は的中するもんですね。
会社の先輩等に「いつもニコニコ陽気で温厚」という誤ったイメージを
持たれてしまっている僕ですが昨日は荒れてしまいました。。。
自分で書いたブログ削除しようか今になって悩んでいるくらいです(笑)

広島にはカープだけが生きがいの高齢者もたくさんおられます。
多くの被爆者はカープに希望を託して苦境を乗り越えてきました。
大先輩たちが心豊かな老後を過ごせるためにも勝ち進んで欲しいです。
Posted by YK at 2005年07月29日 08:39
見れなくて正解でしたか(笑)
最近は、あまり勝敗や采配について不満を持たないよう、東出くんの結果のみに興味を持つようにしてます^^;
もちろん勝ってくれたほうがいいですけどね・・・。
Posted by そら at 2005年07月29日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


敗戦...
Excerpt: 最終回に2点を返すも,奇跡はそう何度も訪れてくれません. 2??6で完敗でした.ってゆうか,あれだけヒット打って2点カヨ! 小山田はまだ本調子ではないのかなぁ... 今日の展開では先に点をやった..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-07-28 22:32

対ヤクルト10回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 神宮球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-07-28 22:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。