2005.08.01

ここ数日のカープ(横浜3連戦)

夏休みにつき、帰省&愛・地球博に行っていました。
更新遅れましてごめんなさい(汗)
そんなわけで、一気に横浜3連戦の結果を。

7/29 カープ 8−6 横浜
久しぶりに、黒田に勝ち星がついた!!
満塁HRのときは、このまま逆転?とも思ったけど、大丈夫でした。
よかった〜。
山崎、HR打っちゃったよ!びっくりした〜。
1軍では、プロ入り初HRだっけ?おめでとう♪
新井さんも27号。このままHR王に一直線だ!

<今日の東出くん>
土肥が左投げだったこともあってか、出場機会無し。


7/30 カープ 6−6 横浜
延長12回、残念ながら引き分け。。。
もうカープ側には投手も野手も残っていませんでした(除大竹)。
最後の代打、倉のときは去年のG戦を思い出して期待したんだけど・・・。
でも、引き分けにしてくれた新井のHR、すごかった〜!!
この日は花火を見に行ってきました。
で、帰宅して「カープの試合が終わったら、お風呂に入ろうっと」と思っていたら、11時半を過ぎちゃった・・・。
壮絶な試合でした^^;

<今日の東出くん>
代走出場の後、延長に入ったため、2度も打席が回ってきました。
どちらもサードへの犠打。
2度もきちんとバントを決められたのは、良かったと思います。
この調子で、頑張って!

7/31 カープ 6−3 横浜
愛・地球博に行っていたため、結果を確認しただけ(汗)
今日は順調に勝てたみたいですね。
新井さん、なんと3試合連続の29号HR!!
ラロッカ、奥さんの誕生日に大活躍!!
気持ちのいい勝利ですね♪

<今日の東出くん>
代走出場も、盗塁失敗(;_;)
ところで、ショートのスタメンが相変わらずコロコロ変わりますね。
木村拓也もショートで使うの?
ある程度固定したほうがいい気がするんだけどなあ。
あらためて、東出くんがショート再転向した意味、あるんかなあ・・・とか思ってしまいます^^;
(すいません、グチでした)

さて、この調子で連勝して、最下位脱出だ!
posted by そら at 11:15 | Comment(3) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
愛・地球博羨ましいです!暑くなかったですか?
帰省して行かれたということはあの辺の方なんですね〜。
東海地方は何度も足を運んでますけど、街も自然もあって良い所だと思います☆

ショートの件、自分も同じ思いですよ。
我慢すべきところは諦めが早くて、諦めるところは我慢。。。
(例:体力的に5回持たなかった佐々岡を先発として固執)
愚痴を言っても今期はこんな感じで最後まで行くでしょうから
出てきた選手を応援しましょ☆

昨日のラロッカはかっこよかったですね!
ああいう漢に私もなりたい。。。
Posted by YK at 2005年08月01日 13:47
YKさん>

愛・地球博、よかったですよ☆
少し天気の悪い日だったので、暑くはありませんでした。
雷で観覧車が止まったりしてましたが・・・(汗)

ラロッカ、本当にかっこいいですね。
ぜひとも来年もいてほしいものです(祈)。
Posted by そら at 2005年08月01日 20:43
大丈夫!!ラロッカもベイルも今年から2年契約です☆
ただし、2年目(つまり来年)の契約は球団側に選択権があります。
二人とも今期は1億行きませんが、来期は1億を越えるので
経営が厳しいとなると切られてしまうかもしれません。。。
でもこの年俸でこの成績だったら残留でしょうけどね。
Posted by YK at 2005年08月01日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対横浜13回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-01 13:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。