2005.08.04

8/2,3 今日のカープ

2日分、まとめてどうぞ。

8/2 カープ 13X−12 巨人
すごい空中戦でしたね^^;新井も30号打つし。
最後、うーたんがサヨナラHR打ったときは、「やったー!」と思った反面、「あ、東出くんに打席回んないじゃん・・・」とも思いましたが(笑)。
勝ったからよかったんですけど、本当は8−2で余裕の勝利だった試合。
そういう手堅い試合運びに飢えているカープファンがここに一人・・・。
あ、田中投手、初勝利おめでとう!

<今日の東出くん>
10回裏、野村の代走で出場。
緒方四球のときにスタートを切り、阿部の2塁悪送球で3塁到達。
サヨナラのランナーか!?と期待しましたが、後続が倒れて得点ならず。
11回には守備に入りました。エラー無し。

8/3 カープ 7−8 巨人
レイボーンが炎上(;_;)
まるで、昨日の巨人を見ているような試合でした。
でも、打線はよく繋いだし、中継ぎはよく頑張っていました。
広池、横山、佐々岡。5回以降を無失点。今後も期待☆
あ、でもレイボーン、8失点だけど自責点は5なんですね。
そう思うと、もう一度くらい投げてもらってもよさそうな気がします。
ま、4回5失点も十分ダメなんですが^^;
負けはしましたが、次につながる部分があった試合だと思います。
何とか巨人に勝ち越して、早く最下位脱出だ!

<今日の東出くん>
ベンチあっため係。
posted by そら at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対巨人13回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-04 14:26
×

