2005.08.04

8/4 今日のカープ

カープ 4−2 巨人

小山田、5月27日以来の白星で、6勝目!
ようやく小山田の連敗ストップです。

今日はテレビで観戦。(実況は好きじゃないので、消音)
おやまんは2点先制されたものの、大量失点はしなさそうな感じかな?と思って見てました。
7回107球、5安打2四死球で2失点。
ヒーローインタビューですごく嬉しそうで、こっちまでホロリ。
「背番号と同じくらい勝ちたい」と言っていたおやまん、この調子で勝ち続けてね!

打線は3回まで無安打も、5回に1点、6回に3点をとって逆転。
いい感じでヒットがつながりました。
新井さん、本当にすごいなぁ〜。
あと、栗原もなんだか貫禄が出てきたように見えました。
同い年なんだけどなぁ。

今日は永川−ベイルの必勝リレーが決まり、気持ちよく勝利!
最近の永川はセットアッパーとしていい感じ。
ベイルは久しぶりに無失点でセーブ。よかったぁ。

今日は投打がかみ合って、気持ちのいい勝利でした。
ミッキー君も見られて満足です。(かわいかったぁ〜!!)
次は松山で阪神戦!連勝を狙いましょう☆

<今日の東出くん>
今日も、ベンチあっため係。

おまけ:カープ卓上カレンダーが8月に入りました。
    8月は河内・・・早く上がってこーい!!
posted by そら at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(3) | 試合結果
この記事へのコメント
昨日は解説に達川がいたので多少中和されましたが、
デ○ブ大久保が1塁にいたのは許せませんでした。
G応援団は1塁側にいてはいけないのです(笑)

昨日はかなり理想的な試合運びでしたね。
ああいう試合がどれくらいできるか。
小山田が黒田ズボンで試合に臨んだあたり、
まとまりを感じるので、嬉しい限りです。

ちなみに、ミッキーのユニも球団公式HPから購入できます。
結構悩んでいます(笑)
Posted by YK at 2005年08月05日 07:33
個人的にデ○ブさんが好きではないので、あの人が出ているときは消音です(笑)
達川さんは好きなんですけどね。

黒田のズボンで試合に臨んだんですね。
そういうつながりが見えると、嬉しくなりますね♪
これからもこの調子で勝ってもらいましょう!
Posted by そら at 2005年08月06日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5621174

対巨人14回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-05 02:38

【プロ野球 試合結果/チーム順位】 清原怒りの140メートル弾!!
Excerpt:  巨人清原選手が怒りの推定飛距離140メートル弾を叩き込みました。番長にとって...
Weblog: ベストヒット.jp!!
Tracked: 2005-08-05 10:50

広島―巨人14回戦
Excerpt: 広島―巨人14回戦(広島8勝6敗、18時20分、広島、17,657人) 巨 人 001100000-2 広 島 00001300×-4 ▽勝 小山田16試合6勝9敗 ▽S ベイル32試合2勝12S ..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2005-08-05 23:04
×

