2005.08.07

8/7 今日のカープ

カープ 4−1 阪神

首位阪神に快勝!!

今日はデイビー・横山・永川・ベイルのリレーが決まりましたね☆
最近のデイビーはかなり安定してる感じがします。
新井&栗原のソロでいい感じの追加点も取れて、ついにGと0.5ゲーム差!
一気に定位置5位といきましょう♪

<今日の東出くん・拡大版>
今日は久しぶりに、2番・ショートでスタメン出場!
第一打席:2塁に緒方を置いて、初球バント成功。
第二打席:ファールで粘り、2-3から9球目のストレートをセンター前ヒット!
第三打席:ファールで8球粘るも、空振り三振。
第四打席:ファールで粘り、8球目のストレートを打って、エラー出塁。
今日のよかったことは、どの打席でも粘れたこと。
ヒットで出塁し、同点のホームインができたのもよかったです☆
どうやら拓也さんの腰の調子がよくないようなので、ここは東出くんに頑張って欲しいところ。
今日のところは、仕事はできたかな?よかったです。
エラーもありませんでした♪

ところで、9回の山崎のエラーはなんだったんだろう・・・。
あれじゃまるで東出くんじゃないか


あ、昨日の試合、記事書いてないですけど、お許しください。
書く気になれない試合だったもので・・・(汗)
posted by そら at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(3) | 試合結果
この記事へのコメント
デイビーは来日した当初のデイビーに戻りましたね!
ミンチーやベイルクラスの投手だと思います。

中日井端が言ってたんですけど、一日一安打必ず打つことが大事です。
そしてその裏に犠打とか四球とかが隠れているわけだから、
気が付いたら一流の二番打者になっているというわけですよ。
最近力負けしなくなりつつある気がするので、2割8分までは行けると思います。

ちなみに、土曜日の試合は中止になったとみなしております(笑)
Posted by YK at 2005年08月08日 00:25
YKさん>

デイビー、本当にいいですよね!
これからもがんばってほしいです。

一日一安打、大事ですよね。
2割8分くらい打てたらいいなぁ。
井端みたいな、一流の二番打者になってくれたらいいな、と思っています。

土曜の試合は、中止ですよね(笑)
Posted by そら at 2005年08月08日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5699008

実は守備固めではなかった
Excerpt: 広島前田が逆転打 鯉チローです。 今日はいい展開で9回裏。 マウンドはベイル。 最初のスペンサーのヒットは仕方ないとして、問題はその後。 矢野のフライがセカンド後方にふらふらと上がります。 セ..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-08-07 22:54

対阪神13回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 松山坊ちゃんスタジアム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-08 00:18

8/7阪神戦in松山
Excerpt: 阪神 1-4 広島C|0 0 0 2 0 0 1 0 1|4---------------------T|0 0 1 0 0 0 0 0 0|1勝ち:デイビーセーブ:ベイル負け:杉山ホームラン:新井(..
Weblog: 由美かえるの赤ヘル風雲録
Tracked: 2005-08-08 12:04
×

