2005.08.11

登録抹消情報

試合前の練習で腰を痛め欠場、今朝検査へ

ここに「非常に厳しい状態」と書いてありますが、そのとおり、登録抹消となりました。
確かにエラーもあったけれど、バッティングの調子は上向いていましたし、やっと1軍のショートに慣れてきたところだったので、すごく残念です。
急性の腰痛、つまりはぎっくり腰です。
単なるぎっくり腰なら安静にしていれば治るものなのでいいんですが。
万が一、大変なケガだったら…と、小心者の東出ファンは気が気ではありません。
とりあえず、腰を治して、早くプレーが出来るようになるのを祈るばかりです。

私も一昨年、30kgのバーベルでのスクワットでぎっくり腰になりました。
それはもう大変でした^^;
クルマの運転も出来ないのがつらかったなぁ・・・。
その前の年に追突事故で腰をやられて以来、クセになってます。
腰はクセになりやすいので、きちんと治して戻ってきてもらいたいです。

しかし困ったなあ、これじゃファームの試合もすぐには出られないし、
ブログのネタがしばらくないじゃないか(;_;)
posted by そら at 23:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 東出くん
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年05月22日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5808165
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。