2005.08.19

帰省中のカープ、いろいろ

一昨日、実家から帰ってきました。
実家にいる間はとにかく映画&甲子園三昧でした^^;
ブログ、ちっとも更新できてなくてごめんなさい。
東出くんがいないと、更新する気がおきなくて・・・(汗)
今日、東出くんがトレードに出される夢を見ました。
意外とショックを受けてない自分がいましたが(苦笑)

カープの試合は、毎日結果だけでもチェックしています。
今日から巨人戦なので、気持ちを入れ替えて更新するつもりです。
カープに関して最近感じたことを、箇条書きで。(適当です)

・大島。楽しみにしてたプロ初登板だったけど、ホロ苦デビュー。今後に期待。
・おやまんもケガなの?けが人ばっかりじゃん。
・松本高明、せっかく1軍にいるのに、代走やさん?福地さんまだー?
・山崎、急に打つようになった。東出ファンとしては少し困っています^^;
・建さん、手術。復帰を祈っています。
・キムタク離脱、ラロッカ離脱、東出離脱。セカンドは呪われてるの?
・新井ちゃん、再び4番。HRガンガン打ってくれい!
・井生くん・・・あまりにあっさり抹消されちゃって、残念。見たかったな。
・幹英さん・・・ええー、もう抹消なの!?もうちょっと投げさせてあげてよ。。。

帰省中に見た映画の感想なんかも書こうかと思いましたが、それはまた後日。
posted by そら at 10:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
おかえりなさい☆

自分は一昨日の夜行列車で戻ってきたのですが、
テレビで大島の初登板を観戦できました。
球がほとんど高めに浮いていたので、時間かかりそうです。。。

西武ドームですか。自分も一度だけ行きました。
夏暑く冬寒いのが非常にいただけませんが(笑)、
意外と好きだったりします。
行くときは連れて行ってください(笑)

東出に何があっても、カープファンでいてくださいね☆
カープファンには酷いのが多いのは確かですが(僕のように・・・)、
中には非常に親切な方も多くおられますよ☆
Posted by YK at 2005年08月20日 07:28
大島、時間がかかりそうですか・・・残念。
左腕ですし、早く大竹みたいになってほしいところです。
西武ドームはあの芝生が好きなんです☆
とくに空いてる日に行くと、ピクニック気分で楽しいです。

正直、東出くんがもし移籍したら、そのチームのファンになる可能性は十分あります。
私の場合、東出ファン>>カープファンなので(汗)
でも、今はカープというチームが好きですし、まだまだカープファンでいるつもりです。
今後もよろしくお願いします♪
Posted by そら at 2005年08月20日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。