2005.08.21

8/20 今日のカープ

カープ 1−0 巨人

今日は途中からテレビ観戦。
黒田、巨人戦6連勝☆ピンチもあったけれど無失点。
ハーラートップの11勝目!
完封かな?と思ったけれど、9回はベイル。
きっちり抑えてくれました。

フランコのタイムリーが勝利打点でびっくり。
守備のほうはどうなのかな?
守備と言えば、山崎の守備は本当にいいなぁ。
今日も解説さんがほめてました。
あとは打てれば・・・と言っていたけど、ちょっと打てるようになってきたし。
ケガしないことを祈るばかりです。

ケガといえば、うーたんケガだって??
なんか今日のテレビで、そんなようなことを言ってた気が・・・。
ほんとかなあ。

明日も勝って、なんとしても巨人との差を縮めておきたいなあ。
がんばれー!!
posted by そら at 00:54 | Comment(2) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
昨日は相手が引退危機の桑田でしたし、大量点とって
左団扇かな、と期待してましたが、カープの選手は
人が良いので投手戦になってしまいました(笑)
今日は相手は上原だと思うので、来期につながる野球ができるかで
勝敗が決まりそうな気がしてます。

石原の怪我って骨折で出遅れたことを言ってるんだと
思ったんですが。。。違ってたらすみません。
そらさんは石原と同郷なんですね〜。
岐阜は美人の産地らしいですよ☆

手作りケーキいいですね〜。うらやましいです。
Uターンしたらそういうのが得意な女性を探します(笑)
Posted by YK at 2005年08月21日 10:32
うーたんのけがは、今季初めの骨折のことでしたか。
「またケガ!?」と焦ってしまいました^^;
そういえば、代打で出たりしてましたし、どうやらケガではなさそうですね。

上原との対決も勝ちましたし、このまま勢いにのっていきたいところですね☆
Posted by そら at 2005年08月23日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6083641

対巨人16回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 東京ドーム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-21 11:23

これからドームへ出陣。
Excerpt: キノウは1−0と投手戦らしき試合でした。1−0でも勝ちは勝ち! ↑前田の激走3塁打から始まって、フランコのタイムリーで好投の桑田から1点をもぎ取りました。9回にもう1点取れるチャンスがあ..
Weblog: 鯉に恋して…。
Tracked: 2005-08-21 14:45
×

