2005.08.21

8/21 今日のカープ

カープ 2−1 巨人

今日も一点差ゲームをものにしました☆
新井ちゃん、ありがとう(涙)

テレビ観戦でしたが、レイボーン、よかったですね〜。
倉のリードもいいのかな?
配球とかあまり詳しくないんですが、倉さんがスタメンマスクだと失点が少ない感じがするので、やはりリードがいいんだろうと思ってます。
この調子でレイボーンにはガンガン勝ってもらいたいところ。

今日は新井のソロHR2発で勝利!
HR王を独走中♪
これは、今年のHR王はもらったか!?と思える一発でした。
9回のフィルダースチョイスはいただけませんが^^;

次は広島に戻って阪神戦。
投手陣が巨人3連戦のような失点の少なさでいってくれれば、勝ち越しできるはず。
あとは打撃陣、頑張ってもらわなきゃ。
嶋さん、大丈夫かな?森笠に替えてみるってのも手かなと思ってます。

さてと、今晩は気持ちよく、借りてきた「水曜どうでしょう」を見ようっと。
posted by そら at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(3) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6106094

対巨人17回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 東京ドーム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-21 23:43

観戦してきました。
Excerpt: 広島新井が2本塁打 鯉チロー@祝勝会帰りです。 いつもチケットを取ってくれる古葉さんに感謝しつつ、東京ドームに馳せ参じました。 バッテリーはレイボーンと倉。 冷房とクーラーのコンビかよ って100..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-08-22 00:38

8/21巨人戦in東京ドーム
Excerpt: 巨人 1-2 広島C|0 1 0 0 0 1 0 0 0|2-----------------------G|0 0 0 0 0 1 0 0 0|1勝ち:冷房セ..
Weblog: 由美かえるの赤ヘル風雲録
Tracked: 2005-08-22 12:49
×

